投稿者
匿名さん
1ヶ月前
新規のロング客
新人で、まだ2回しか出勤してないんですけど、2回目の時、新規のお客さんでロングの予約がはいりました。
会ったこともないのにロングって、
どういう心境なんでしょうか....
はじめての風俗で、正直戸惑っています。
6. 投稿者
匿名
ロングデフォのお客さんいますよね
初心者の人だと戸惑うのもわかる
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
ないよりはマシやないか
1ヶ月前
4. 投稿者
ころなきらい
わかります。
前の方も仰ってますが、ゆっくりしたいからって理由でロング当ててくれてる方が大半でした。
ただ在籍1店舗目のロング客が
・風俗狂い
・独身で50歳くらい
・愛に飢えてて濃厚なイチャイチャプレイ要求
・デブスでキモイ
・ホテルから出た後(時間外しかも公共の場)にキスしてきた
とクセが強い相手だったのでトラウマになってます…
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
顔がすごくタイプだったんじゃない?
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
新規でも指名でもロングがデフォルトの人はいる。
遅漏自覚があるのか、単純に目的とかなくせかせかしたのが好きじゃないのかも。
たとえば60分コースなら挨拶5分、シャワー・歯磨き10分×2、帰り仕度5分の配分で行くとプレイ部分は30分くらい。
それで十分な人はいるけど時間かけないと行きにくい人いるし、
時間通りに動こうとするからそれはそれでせわしなく感じさせているのかも?
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
新人狙っての初回ロングはがっつき客だよ
○○ちゃんはやらしてくれたよ~とか延々本強してくるからだるい
まれにゆっくりしたいからロングしか取らないって人もいるけど、だいたいがっつき
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
風俗初心者、デリで働いてます。写メ日記についてなんですが、他の女の子が写メ日記でその日接客したっぽいお客さんへのお礼の言葉を書いてました。そういうのって喜ばれますか?指名とかにつながりやすくなったりするんでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
いつもは鮮血で1〜2日目は量が多いはずなのに初日から終わりかけみたいな生理が来ました。友達に聞いたら着床出血じゃないの?と言われました。今は彼氏もいないので思い当たる節がありません。お客さんとも本番なんてしてないし違うとは思うんですが手についたものが触れた時に?と、まさかと思いつつ万が一のために検査薬使ってみたんですが陰性で…。あとはググっても子宮ガンとかでてきたりして…とりあえず生理終了(一応)予定日がきたら病院へ行こうとは思うのですがそれまで不安で落ち着かないです。いままでこんなことなかったので…。突然変な生理が来た経験した人とかいたりしませんか?その時の症状とかその後とか教えてください。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
セーラー服コスプレの写メをあげた時だけメッセージしてきてセーラー服持ってますか?このコスプレでしたいです!って言うだけで追加料金払う気はなさそうだしそもそもラブホで客が買わなきゃ自前でセーラー服もってないのにタダでセーラー服でやりたくてそのコスプレはお前が洗っとけよ!って彼氏でもなくないですか?なんで持ってきてお前に汚されたの持って帰って私が洗わなきゃいけないんだよ...。お前が買ってもってくるか太客でもなきゃオプション料くれなきゃ割に合わないでしょ...最近乞食客からのメッセージしかなくてもう嫌です
ワンダーホール
「可愛い子ばかりだから私なんかで稼げますか?」大丈夫です!!
はじめてのエステ五反田
エステ初心者でもサポートお任せください♪
横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ
全国60店舗を超える大型ぽちゃグループ!横浜店は環境も抜群!
浜松人妻デリヘル 奥様お貸しします
大手奥様店グループの為、集客率抜群!
桃色奥様 西川口の情事
未経験の女性がもっとも多いお店です。
栃木県デリバリーヘルス 人妻大田原・那須塩原デリヘルクラブ
自然豊かな那須エリアで働きませんか?
オナクラ バージン
処女の子もできる「見る」3時間7万円保証+全員に入店金30万円☆
シンデレラ【平均年齢20才、風俗未経験の娘が8割以上】
完全個室待機!!他の女の子と会うことはありません♪