4. 投稿者
匿名
もうちょっと情報がないと分からないよ。
あと数ヶ月でも実際にやってみないとどうなるか誰も分からない。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
見た目しだいじゃないですかね。
若く見られるのであれば素人系でもいいし、年相応や上なら人妻系かな。
今の時期はどの風俗店も女の子欲しいと思うから稼ぎやすいと思うよ。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
年齢と身長体重だけだとなんとも言えないな。
30代前半なら若い子向けでもギリいけるかもしれない。後半なら人妻。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
スーツ系や人妻店はオススメだと思います。
経験者だと老舗個人店のピンサロかセクキャバ(意外と年齢層広め)、30代前半なら姉系や一部の若専も行けます!
髪色が明るいなら、30代前半で化粧濃い目だったら、ギャル系の若専も働けると思います。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
普段から話し方が事務的なのか、塩対応と言われます。そのせいかリピーターが付かず、収入が全然入らないのです(´;ω;`)このお店は私に合わない!と思ってすぐに移籍してしまいます。そして、お客さんに塩対応を繰り返しお茶を引く。まさに負の連鎖・・・・。てんてんむしを早く卒業したい。。。(๑´•.̫ • `๑)
投稿者Yさん
1ヶ月前
先日退店したので写真が消されてるか確認するためにHPを見に行きました。在籍からは消えていたのでそれはいいのですが、たまたま新着で出ていた写メ日記の写真が過去私が投稿したものでした。顔は全く写っておらず、体だけの写真なので誰も私だという特定はできないと思いますが、勝手に利用されている感じが不快です。投稿した女の子は実際にいるかどうかもわかりません。でも他の投稿されている写真も一枚一枚写真の雰囲気が違う気がするのでおそらく私のようにすでに辞めた女の子たちの写真のつぎはぎでお店がダミーで投稿しているのだと思います。顔も見えてないし、アルバムからオリジナルの写真も全て消去してしまったので証明の仕様もないのですがこの場合は諦めるしかないのでしょうか?
J.E.E.M.Yokohama
身バレリスクが限りなく0の外国人専門の風俗エステ
セレブクエストーKoshigayaー
☆★【埼玉・越谷】堂々の人妻店ランキング1位★☆
大阪回春性感マッサージ俱楽部
【今だけ】面接で5,000円&入店で50,000円保証!
BAD COMPANY
土浦で働くなら、BADCOMPANYで決まり!!
熟女家 京橋店
熟女さん稼げます。
制服天国
【体験入店3時間15万円】制服姿でガッツリ稼ぐ!未経験でも積極採用★
ハイパー逆痴漢電車
◆完全自由出勤制
アムールクリスタル
大手グループだからできる!
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?