女性スタッフ常駐|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

女性スタッフ常駐

今まで特に必要があって探したことは無かったし、私は気にはならないのですが、
入る時に女性スタッフ常駐の文字を自分の店の広告でみたのに、
入ってから女性のスタッフなんて1度も見た事ないです。
まさか女性スタッフってキャストのことを言っているんでしょうか。
そんなおかしなことあるんですかね。

6
963
質問タグ:
仕事内容 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    うちのお店は本当に女性スタッフいますよ。しかも元風俗嬢(笑)
    こないだ仕事のこととか面談しました!
    なので。大きい会社のちゃんとしてるお店なら女性スタッフいるとこもあると思いますよ!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    出てこないオーナーさんや求人のメールオペレーターが女性という場合と、みなさんが仰る通り前はいたけど辞めてそのまま掲載している場合があります。

    私の経験は逆で、求人サイトで女性スタッフ常駐というマークはありませんでしたが(求人のモットーも女性スタッフ常駐はどこにも書かれていない)、面接官兼店長が女性で驚いた経験があります。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    前はいたけど今はいないパターンじゃない?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そのスタッフやめたけど文言そのままなのかね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    釣るために女性スタッフいますと
    書く店なんかあるのかなって感じなので
    作った当時はいたってだけだと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    以前は在籍していたけど辞めて広告はそのまま残っちゃってるというオチな気がしますね…。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者たるさん

    1ヶ月前

    座ってたり寝たりするとムラムラ

    座ってたり寝たりするとムラムラしてきてヤバい状態になります。毎日毎日です。疲れてしまいます。相手もいなく足腰がジッとしてくれなくて困っています。どうしたら治りますか?

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    3
    698
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    盗撮されたかもしれません。

    何度かリピしてくれたお客さんから盗撮されたかもしれません。プレイ中お客さんの服の胸ポケットのスマホのカメラがこっちに向いており、もしかして撮られてるのかな?と思い不安になったので、盗撮とかしてませんよね?と冗談のつもりで聞いたのですが、そんなことするわけない!と怒ったように言われてしまい、怖くてそれ以上何も言えず終えてしまいました。やっぱりスマホを見せてもらったりした方がよかったよかなと後悔しています。盗撮されたかどうか分かりませんがこういう場合はお店に伝えておくべきでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    7
    2675
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リクエスト出勤

    まだお店に入って3ヶ月位ですが、基本お昼の仕事メイン&リクエストがあった時のみ対応(そのお客さんの分だけ出勤)する形で今後しばらくやっていく事になりました。メッセージ機能でお客さんと日にちと時間決めて、良ければお客さんがお店に直接電話して予約を取る方式です。普通に出勤してる人よりかは全然稼げないかと思いますが、ドタキャンされない限り確実にお茶は引かないし、日記とかメッセージもそんなに頑張らなくていいので、効率的かなと思います。ですが…リクエスト出勤って、偉そうだな何様?って思う人も居るんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    276

おすすめ求人情報