まだ風俗で働いたことがないのですが、少しだけ働きたい。短期で辞めることはできる?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

まだ風俗で働いたことがないのですが、少しだけ働きたい。短期で辞めることはできる?

大学生です。

休みを利用してヘルスのバイトで20万円ぐらい稼ぎたいです。

不安なのが辞めたい時に辞める事ができるかです。

求人には短期で働く事ができるとなっていますが、仕事を辞める事ができないみたいなことはないのでしょうか??

4
1157
質問タグ:
初心者 収入 退店

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    やめられますよ。なんなら勝手に飛ぶ子もいるくらいなんで…。
    まあ飛んだら在籍に残ったままにされちゃうと思うけど。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私もバイトに時間を費やしたくないからデリでたまに働いています。

    短期で辞めれますよ~

    面接時にもどんな働き方を考えてるってことは伝えとこうね(#^.^#)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    求人に掲載されているお店で辞めさせてくれないっていうのは聞いた事ないな~。

    あまりにも身勝手な辞め方は嫌ですが、辞めさせてくれないなら行かなければいいだけだね(/・ω・)/

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私は入店時に「辞めるまでに3回は出勤しなければならない」って誓約書?みたいのに書いてありましたが、メールで「辞めるので在籍消してください」って送ったら普通に在籍消してくれましたよ。

    ちゃんと辞めさせてくれると思います。
    合法のちゃんとしたお店なら。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フリーでくるのわざとか?

    私が待機中を狙ってきてるリピーターがいます一度ならまあそういうこともあるかでまあすむんですけどさずがに何度かやられたら指名してきてよって感じですきてくれるのはありがたいけど〜〜〜〜!

    質問タグ:
    収入 お客さん
    10
    1285
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バックについて教えてください

    エステで働く予定です。応募予定の店の求人は60分8000~13000円となっていますがこれって結構大きな差ですよね。できれば13000円のバックが欲しいんですけど、どういう基準で決まるんでしょうか?バックを上げるコツなんかも教えてほしいです。未経験ですが22歳で顔、スタイルはいい方だと思います。

    質問タグ:
    初心者 収入 面接
    4
    1382
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    宣材写真って下着で撮影しないといけませんか?

    先日、渋谷のヘルス店で体験入店しました。今週末に2日目の出勤で宣材写真を撮る予定になっています。その際に下着で撮影ってしないといけませんか?できれば服を着ての撮影を考えています。うちのお店を含めいろいろな風俗店のサイトをみるとほとんどの子が下着姿の写真です。たまに服を着た子がいますよね。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 指名 体験談 私服
    5
    3204

おすすめ求人情報