7時間待機一切なしで|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
デリさん

1ヶ月前

7時間待機一切なしで

デリで45500円っていい方ですか?
バックは50%で雑費5%です

7
504
質問タグ:
初心者

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    普通かちょっといい方じゃないですか?
    今の稼ぎで満足してるならそのままでいいと思います。
    指名で5割以上埋まってるなら店とバックの交渉してもいいくらいですよ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    待機なしって事は今のお店が合ってるってことなのでは?

    あとはその金額付近で安定するかどうか、、、

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    悪くないと思う
    もっと高い店もあるけど今の値段だからつきっぱってこともあるし
    安定してそれくらい稼げるのは正直羨ましい

    自信あるなら高級狙ってみてもいいと思う

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    今は悪くない方じゃないかな

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    待機がないぐらい客が付いたことない……
    バック率もうすこし高いお店もある。
    あと、雑費5%は嫌かも。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    コロナ指名取りにくくなっている現状ではいいほうでは?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    本数によるような。
    待機がないとはいえデリなら移動時間があるはずだし、
    一本の単価がどれほどのものかわからないし
    7時間でこれくらいと言われてもなんとも…

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    夏休みを利用してヘルスで稼ぎたいです。都内ですが、どのあたりがいいですか?

    都内在住の大学生です。夏休みいっぱい遊びたいから夏休みを利用してヘルスで働きたいです。できるだけ短期間、働く日数を少なめでたくさんのお金が欲しいです。教えていただきたいのですが、都内でどこが稼ぎやすいですか?

    質問タグ:
    初心者 収入
    11
    854
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記について

    みなさんどうやって写メ日記にデコメをつかっているのですか?いくら投稿しても投稿画面にある既存の絵文字以外は四角く表示されないかデリヘルタウンでは何も表示されません可愛らしい絵文字を使いたいですデリヘルタウンでも表示される投稿の仕方、絵文字の選び方を教えてほしいです

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    1858
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルの相場

    デリヘルで働き始めましたが、一日7時間でだいたい、120分が2本、90分が1本でそのうち指名が一つくらいです。それで4万7000円くらいです。これは普通の方なんですか?デリヘルの相場はわからなくて少ないのかどうか知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 指名 愚痴/相談
    3
    668

おすすめ求人情報