7. 投稿者
匿名
普通かちょっといい方じゃないですか?
今の稼ぎで満足してるならそのままでいいと思います。
指名で5割以上埋まってるなら店とバックの交渉してもいいくらいですよ。
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
待機なしって事は今のお店が合ってるってことなのでは?
あとはその金額付近で安定するかどうか、、、
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
悪くないと思う
もっと高い店もあるけど今の値段だからつきっぱってこともあるし
安定してそれくらい稼げるのは正直羨ましい
自信あるなら高級狙ってみてもいいと思う
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
今は悪くない方じゃないかな
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
待機がないぐらい客が付いたことない……
バック率もうすこし高いお店もある。
あと、雑費5%は嫌かも。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
コロナ指名取りにくくなっている現状ではいいほうでは?
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
本数によるような。
待機がないとはいえデリなら移動時間があるはずだし、
一本の単価がどれほどのものかわからないし
7時間でこれくらいと言われてもなんとも…
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
お仕事セットのカバンは店から支給されます。黒のシンプルなカバンです。普段そのまま持って行きますがですが持ち歩くたびにだんだん違和感感じて来ました。遊び用にしてはダサいしでかい、オフィス用にしては服装と噛みあってないのでもしかして周りからはいかにもお仕事行きますみたいに見えてるのか?と不安になりました。しかも調べてみると結構風俗のお仕事用のカバンとしては定番ぽい形だったので余計に気になります。でも他の子はあんまり気にしてる感じもなくそのままもっていってるし、調べるまでは知らなかったので気にしすぎなのかもしれないですが…。カバンから街で歩いてる人を同業者と感じることありますか?また自前で用意している人はいますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
バイトで週に1、2日だけ風俗で働きたいと思っているのですが顔写真入りの身分証が必要ということをネットで見ました。18歳以下の女性を働かせてしまうとお店がヤバいからとうことが書かれていました。私は25才であきらかに18歳以下ではないとわかると思います。保険証しか持っていないのですがバイトはできますか?
浜松しろうと派遣隊
女の子第一主義がリアルに感じられるお店です
春日部デリヘル untake
初心者大歓迎!年齢・スタイルなど気にせずお気軽にご連絡ください。
渋谷コスプレでエステ
可愛い制服で楽しく稼ぐ♪手だけの簡単エステ!
回春堂
老舗の安心!人妻エステ店関西3店舗で営業中
J.F.F.G.Tokyo
身バレリスクが限りなく0の外国人専門のM性感
スカトロ天国 お漏らし倶楽部
なんと時給2万円以上!うんこ見せてあげるだけで高収入!
素人debut(デビュー)IN恵比寿
恵比寿が事務所で風俗街ではない洗練されたオフィス街ですので安心です!
美熟女倶楽部Hip's春日部店
関東に10店舗以上をもつHip’sグループがこだわった『熟女店』です!