投稿者
匿名さん
1ヶ月前
これって干されてる?
週3~4日間出勤してますがフリーもつけて貰えなく
お茶が増えました。
遅刻もせず出勤守っているのにお客さんつけてもらえなく…
他の出勤少なかったり勤怠ルーズな子にはお客さんつけるのに
これって遠回しにやめろって言われてますか?
4. 投稿者
主です
皆さんありがとうございます
お茶ばかりなのが私だけじゃないと知って
少し安心しました
遅刻欠勤はないですが指名は返せてないですね…
掛け持ち禁止なのでいっそのこと移転も視野に入れてみます
ありがとうございました
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
掛け持ちを考えても良さそう
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
勤怠しっかりしてるなら単に指名返せる可能性を感じられてないのでは…?
この業界だと見た目も大事ですから…
(私もお茶ばかりで辛いです。)
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
干される風俗嬢の特徴としては下記のようなものです。
・遅刻欠勤が多い。
・出勤してほしいタイミングで出勤しない
・指名が取れない
・店長を含めスタッフと不仲
・客からの苦情が多い
該当箇所を改善して今の状況を変えることも手ですが、いっそのことお店を変えることも視野に入れてもいいのかもしれません。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
いま風俗で働いていますが、みなさんはコロナは今後どうなっていくと思っていますか?これまでの感じならなんとかやっていけるかなと思うのですが、もっと悪くなるとしたら風俗をやめたほうがいいのかなとも思います。コロナが終わるのならそれが一番なんですけど。なるようにしかならないのかもしれないですけど、どうなってもいいように準備とかしといたほうがいいのかなとも思います。みなさんがどう予想しているのか、いろんな方の意見が聞いてみたいです。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
初めまして、東京在住 22歳です。風俗嬢の皆様、風俗で働きたいけど一歩踏み出すことができない・躊躇している私にアドバイスや実際に働いてみたらどうだったとか、ご教授いただければ幸いです(´・ω・)
ぽっちゃり店の最高峰!稼ぎ・安全・働きやすさを極めた人気店☆
大人の女性が稼げる大手グループ店のお店です♪どんな女性も大歓迎◎
キス、フェラ、お触り、全裸、ウソは絶対なし!
アロママッサージの最高峰といえばアロママーメイド☆
エステ系のお仕事は技術が必要です。3ナイで稼ぐ為の技術が習得できます。
関東最大ユメオトグループ! 【高額バック×高待遇】
初めての方でも安心!完全フルサポートシステム♫♫
西条市に新規オープン!20代~30代の普通の女の子特に急募中!