常連がつきまといに変わることってありますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ななみさん

1ヶ月前

常連がつきまといに変わることってありますか?

最近ウシジマくんを読みました。
破産するまで客から絞りとる風俗嬢が客に追われていたのですが、
破産まで行かなくてもお金を積んでくれる常連が付きまといに変わることがあり得そうでちょっとゾッとしました。
今までも常連にそろそろ本番ダメかな?と言われたことが何回かあったので、心配です。
客とのいい距離感を保つにはどうしたらいいでしょうか?

5
1525
質問タグ:
お客さん ストーカー 漫画/アニメ

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ラインとか連絡先は交換しない方がいいです、、めんどくさい人はめっちゃめんどくさいです、お店に来ないくせに会おうって連絡ばっか来たり、、笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    仕事とプライベートで線引きすることじゃない?
    連絡先を交換しちゃうとか、外で会っちゃうとか。

    本番はお店の決まりだからでいいと思う。
    しつこいようならお店に言えばいいし。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    思わせぶりな態度で客を繋いでおく奴なんていっぱいいるだろうしそんな心配しなくていいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    商売なのにお金を積んだから
    サービス以外の見返りがあると思ってる
    お客さんの方がおかしいけど
    中にはそういう人もいるから
    ちゃんと線引きしておくのがいいと思います
    ダメなものはダメだし
    他の人も言ってるけど客と嬢
    お店の中での関係です

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お店の外では会わないとか、プライベートの連絡先を教えないとか、当たり前のことかもですがお店以外での関係を持たないようにすることですかね。
    あくまで「客」と「嬢」ってことを意識しましょう。
    まあ、本強客はどこにでもいるから適度に流して大丈夫だと思いますよw

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗のあるある

    本当の愚痴です。癒す側としてふさわしくないかもしれませんが、言いたくなっちゃって。本番したいしたいって若い人より分別のついた風俗慣れしてるおじさんのがいいよね....。イケメンならいいって人、なんだかよく見るけど、私にはイケメンも不細工も同じ土俵です。目鼻口があるだけじゃないか

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    9
    908
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    潔癖性のお客さんが来て困りました(笑)

    この前潔癖性のお客さんが来たんですが、お客さんのシャワーが長くて(笑)そのせいでプレイの時間が短くなってしまったんですがアンケートに全然サービスしてくれなかったとか書かれててめっちゃ腹たちました…こういう潔癖症のお客さんにあたったことありますか?めんどくさいので勘弁して欲しいです…

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    1183
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんが持ち込んだ衣装でのコスプレプレイ

    最近少し悩んでることがあります。お客さんがコスを持ち込んだことがあって、お店からは何も言われてないので普通に着てプレイしました。プレイ後もお店側に何も言わずにしてたんですけど、そのお客さんコスプレ好きみたいで来るたびに衣装を持ってくるんです。2度3度と続くと着る着ないを私の裁量で判断して大丈夫なのか心配になってきて……無料でサービスしちゃってるのもありますし……最初からスタッフさんに話をしておくべきだったんでしょうか?もやもやしてます。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    11
    17919

おすすめ求人情報