常連がつきまといに変わることってありますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ななみさん

1ヶ月前

常連がつきまといに変わることってありますか?

最近ウシジマくんを読みました。
破産するまで客から絞りとる風俗嬢が客に追われていたのですが、
破産まで行かなくてもお金を積んでくれる常連が付きまといに変わることがあり得そうでちょっとゾッとしました。
今までも常連にそろそろ本番ダメかな?と言われたことが何回かあったので、心配です。
客とのいい距離感を保つにはどうしたらいいでしょうか?

5
1978
質問タグ:
お客さん ストーカー 漫画/アニメ

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ラインとか連絡先は交換しない方がいいです、、めんどくさい人はめっちゃめんどくさいです、お店に来ないくせに会おうって連絡ばっか来たり、、笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    仕事とプライベートで線引きすることじゃない?
    連絡先を交換しちゃうとか、外で会っちゃうとか。

    本番はお店の決まりだからでいいと思う。
    しつこいようならお店に言えばいいし。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    思わせぶりな態度で客を繋いでおく奴なんていっぱいいるだろうしそんな心配しなくていいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    商売なのにお金を積んだから
    サービス以外の見返りがあると思ってる
    お客さんの方がおかしいけど
    中にはそういう人もいるから
    ちゃんと線引きしておくのがいいと思います
    ダメなものはダメだし
    他の人も言ってるけど客と嬢
    お店の中での関係です

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お店の外では会わないとか、プライベートの連絡先を教えないとか、当たり前のことかもですがお店以外での関係を持たないようにすることですかね。
    あくまで「客」と「嬢」ってことを意識しましょう。
    まあ、本強客はどこにでもいるから適度に流して大丈夫だと思いますよw

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    承認欲求が満たされない

    この仕事を始めたきっかけはお金もありますが承認欲求を満たすためでしたそのために頑張ってきたんですけどお客さんだけでなくお店のスタッフ(特に店長さん)にも必要とされていない気がして…頑張っているのに他の女の子に対するより距離をとられてるような話す時も面倒くさそうに相手されてる気がしますシフトも出来る限りでてるし遅刻欠勤もしていませんそれに仕事も一生懸命しているのに思ったより指名も伸びません…向いてないんでしょうか?わたしみたいな人間はなにをしても無駄なんですかね?

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん
    4
    1375
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    11月の稼ぎってこれが普通ですか?

    日々お互いお疲れ様です。10月、11月の私のお給料が少なすぎるのか教えて頂きたいです。秋に入ってから稼ぎが少なくヘルスで6時間待機の平均給料額が1万5000円位です。風俗は初めてなので11月はこんなにお客様が少ないものなのか私が人気がないため稼げてないのかお店が不人気なのか分かりません。6時間いて指名してくれるお客様が1日1人はいてくれるため凄く人気がないとは思いたくないのですがやはり私が人気がないんでしょうか?でも待機していてもお客様の入店音もあまり聞こえて来ません。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    10
    918
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    当欠する時

    急な用事や体調不良で当欠するような場合、みなさん何かしてますか?スタッフからは予約くれた人がいたら謝罪日記を書いた方がいいよとは言われましたが・・・こういうのって普通書くものなのでしょうか?予約してくれた人には心象がマシになるかもしれませんが、そうじゃない人には休む子なんだと思われて逆にネット鳴らなくなるんじゃ・・・と思ってしまいます。みなさんはどうされてますか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん
    12
    1976

おすすめ求人情報