素股で妊娠しますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

素股で妊娠しますか?

はじめてヘルスで働くようになりましたが、生理予定日なのに、生理が来ません。
挿入経験の無い処女ですが、ヘルスなので、ゴム無しで、騎乗位の素股はやりました。
素股もはじめてなので、マンズリはしてなくて、性器同士はくっつく感じでは無かったですが、上手くやれている自信は無いので、それで妊娠しちゃったのかなと思ってしまい、とても心配です。
生理じゃないのに、予約無かったので、生理だと嘘をついてしまいお休みを取ってしまったので、お店にも相談しにくいし、
親や友人等にも内緒で働いてるので、親や友人等にも相談しにくいです。
保険証は親が預かってるので、勝手に病院に行きにくいです。
今のところ、体調は大丈夫で、排泄とか排便は問題無いですが、たまにお腹が痛くなったり、吐き気したりします。
そこで、素股って、妊娠しますか?
もしも、妊娠してしまったら、どうしたら良いですか?

5
641
質問タグ:
初心者 体の悩み お客さん 彼バレ/身バレ 生理 独身

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名(質問者)

    0

    質問した者です。
    みなさん、詳しいアドバイス、ありがとうございます。m(__)m
    今日、生理が来まして、とりあえず、ホッとしております。
    ただ、これからはここに書いてあるアドバイスを見て、もしもの時に備えていこうと思います。
    とても参考になりました!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    お話の感じの素股だと、妊娠することは私はないと思います。

    生理が遅れることはありますから、まずは気持ちを落ち着かせることが大切だと思いますよ。

    妊娠検査薬は、生理の予定日の1週間後からじゃないとあまり意味がないですから、少なくとも1週間は待ったほうがいいと思います。

    保険証は、例えば服を売りたいから身分証が必要で、とか言えば借りられないですか?
    あとは、もういい年だから自分で保険証を持っておきたい、いちいち借りるのがめんどくさいって言っちゃってもいいんじゃないでしょうか。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    ストレスのせいじゃない?
    まずドラッグストアで妊娠検査薬買って検査してみたらどうでしょう。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    保険証を親が預かってるってことはお若い方ですかね?
    素股で妊娠の可能性が低いと思うけど生理こないとか体調がちょっと悪いのは気になりますよね〜
    でも生理不順でかなり遅れてくるとかもあるし、心配なら検検査薬とか検査してみるのがいいと思います
    人にもよりますが、ちょっとしたことで生理不順になったりするので思いつめすぎないほうがいいですよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    素股での妊娠の確率はゼロではないですが、マンズリもしてないのであれば確率はかなり低いと思います。
    お腹の痛みや吐き気があるとの事ですが、つわりがあるとすればもっと先だと思いますので、慣れないお仕事を始めてホルモンバランスが崩れてしまったのかもしれません。
    念のため1週間経っても生理が来ないようでしたら妊娠検査薬を使ってみてください。今後はお客様からマンズリされてしまう、なんて事もあるかもしれないのでピルを飲むのがオススメなんですが、予防会という所なら保険証なしで匿名で処方してもらえます。

    今回は可能性が低いと思いますが万が一にも妊娠してしまった時には、中絶は保険適用外ですが本人確認の為保険証がいる場合が多いと思うので、こっそり持ち出して手術するしかないですね…日帰りでできるので。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今年1番かもしれないムカつく客

    今日来た客が死ぬほどムカつきます。愚痴を聞いてください。ネット指名で60分1万6000円できた客で、全く話さない、無表情、ハゲ、ブスの50代で既婚指輪あり。話は基本へー。そう。とかしか言わない癖にプレイ直後から可愛いね!エロい変態なんだね!感じてるんでしょ?とキモさ全開の言葉を喋りまくり、こっちが責める姿勢に入ったとたん「一つ言っとくけど俺、挿れないといけないんだ。だから入れさせてくれるよね?」って言ってきました。うちはデリヘルです。しかも後出しで言うし無料で入れる気だし客が払ったの1万6000円ですよ?私にはいる金一万とかなのにやれる気なんですかね?しかも1番ムカつくのはだから仕方ないじゃん!的な態度。それに新人とかにも同じ事やって1人くらい騙せたりしたのかな?って考えると可哀想だしよりムカつくし、結婚してるのにこんなクズで知らない奥さんも可哀想すぎます。偶にクソ客にあたりますよね。皆さんは今までで1番ムカついたのはどんな客ですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    2
    856
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    講習

    業界未経験なので講習が必要だと言われて、男性スタッフと裸になって触られたり、軽く舐められたりしましたが…これは普通でしょうか? 

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    518
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ガチ恋のあしらい方

    ガチ恋かな、と思う人がいます。もちろん付き合うつもりもないのですが、悪い人ではない(どちらかといえばいい人)ので余計この好意が重く感じてしまいます。好きだ付き合ってくれと明言はしていないですがいずれそういうことを言いそうな雰囲気なのでいざという時にどう対応したらいいんだろうと思います。あしらうとしてもあまり冷たいようには接したくないと思っていますが印象落とさずやんわり断るとか距離を取るのは可能でしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    715

おすすめ求人情報