出稼ぎ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

出稼ぎ

正社員で働いてて実家暮らしなのですが東京に出稼ぎに行きたいなと思っております
日数は1日です
バレない言い訳ありますか?

6
689
質問タグ:
彼バレ/身バレ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    言い訳うんぬんの前に1日出稼ぎとか受け入れあるんですね。
    初めて行く店ですよね?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    正社員で働いてる大人なら、旅行って言えば大丈夫じゃない?
    どこから出稼ぎ来るの?
    遠いとこなら交通費でマイナスの可能性あるから気を付けてねw
    来るなら2~3日やった方がいいよ~

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    1日だけなら全然大丈夫でしょ
    わたしなんか出稼ぎにいった時なんも言わずに出てったけどうちの親なんも言うてこないw

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    何かそれだけで質問するくらいだから、家出る時も変なオーラ出しちゃいそうw

    私も遊びに行くって言って出るでいいと思うけど、その時周りの人に怪しまれないように普通に出て行ってね!!!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    何日も行くわけじゃないから普通に遊びに行くで全然問題ないでしょ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    1日くらいだったら遊びいって来るでおっけーでしょ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記で使ったあとの写真の処理

    写メ日記でアップする写真ってスマホに保存したままですか?友達とか勝手にアルバムを見られた時が一番怖いので撮影後は消していますが、いちいち撮って削除してが面倒です。一番はある程度ストックしてアップして行くのが楽だとは思うんですが…見られるのが怖くて…。ストックとかしてる人はアプリとか使って写真隠しているのですか?

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ アプリ/ゲーム
    10
    1832
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗でバイトを考えているのですが身バレが心配です。

    夏休みを利用してデリでバイトを考えているのですが、回りに風俗で働いている事がバレないか心配です。複数質問させてください。ネットで調べるとアリバイ対策をしている等いろいろ書いてあるのですが実際どうでしょうか?あと夏休み期間中のみで働きたいのですが、短い期間になってしまいます。短い期間でもバイト可能でしょうか?体験入店って具体的にどのようなものでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 面接 彼バレ/身バレ
    11
    1869
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エリア

    デリヘルを地元でやってます。昼職も地元です。昼職後に数時間出勤してます。やはり周りにバレるでしょうか?時間上あまり遠くには行けません。お客に知り合いが来た、ホテル入ってくのを見られた等まだ無いのですが、気を付けててもバレますか?

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    329

おすすめ求人情報