彼氏が風俗で働こうかなって相談してきた。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

彼氏が風俗で働こうかなって相談してきた。

1年ぐらいデリヘルで働いています。
付き合って半年の彼氏がいるのですが、転職を考えていると相談されました。
風俗店で働きたいと言ってきたのです。
彼氏は給与もいいし、風俗嬢とは仕事の関係だから心配はないよ。だから安心してって
大問題です。
私が風俗で働いていることがバレる可能性がある。
どこのお店考えてるんだろうか?私があまり詳しくても怪しい……もうバレてる?
いろいろ考えちゃいます。
彼氏には風俗嬢と一緒に働くのは心配だから将来のことも考えて普通の仕事してよってお願いしています。
彼氏はまだ悩んでいるようなのですが、どう対処すべきでしょうか?

5
716
質問タグ:
彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 全力で反対しましょう。
    風俗店で働くなら別れる、くらい言ってもいいかもですよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    下着姿での写真撮影とかもあるだろうから、浮気みたいで絶対にいや!って言ったらどうでしょうか?
    でもこちらも働いてるから、あまり本気で強くは言いにくいかもしれないですけど。

    他の仕事も普通にできそうな彼ならいいですけど、
    学歴とかキャリアとかがあまりなくて、他の仕事がむずかしそうなら、がまんしなきゃいけないかもしれないですよね。
    お金とか生活も大事ですしね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私なら風俗とかキャバとかだけはやめてほしいって強くいうかな。
    仕事は夜勤もあるから生活が合わなくなるから同じ時間を共有できなるなるよとか。
    自分が風俗嬢ってことだけはバレたら一巻の終わりだけど。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    風俗店は勤務時間がブラックらしいって説得したら?
    あとは、結婚も意識してるのに私の親にはどう思われちゃうか不安、、、。
    親は結構頭硬くて、、、みたいに付き合いが長いならこう言うとか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    友達の元カレが働いていた風俗店がヤクザがらみだったから摘発されてスタッフも捕まったらしいとかとかもう確認ができないような嘘ついたり、あとは給与が高いのには裏があるよとかブラックだからとかいって風俗嬢がどうのこうのと説得するよりリアルに自分に降りかかりそうな不幸を例に挙げて意欲を落としていくしかないのかなぁ…

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バレるのが嫌で働けません。。。

    副業として風俗に興味があるのですが、彼氏がいる為その1歩が踏み出せません。彼氏がいるのであれば、やはりこういうお店で働かない方が良いのでしょうか。。。彼氏がいるけど、風俗で働いてる人って結構いますか?またどういう風にバレ対策してますか?

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 彼氏
    7
    1150
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自宅派遣したいけど身バレが怖いです

    ホテヘルとデリヘルの違いってなんですか?自宅へのデリが最近稼げるって聞いたんですけど、自宅って身バレしやすいとかいろいろ悪い面もよく見ました。HPだけじゃそんなに身バレしないと思うんですけど、私の周りに風俗通ってる人結構いて身バレが怖いです。本職もあるので地方に出稼ぎも厳しいです。。。借金があってコロナで風俗休んでたら貯金もなくなって焦ってます。少し前に昼職の副業面接行きましたが、終電・本業の関係で短時間しか働けないので不採用になりました。自宅派遣やってる方実際どうですか?急いで大金必要なので、どうかお願い致します。

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    7
    1422
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の面接って普通のバイトの面接と違うんでしょうか?

    こんど初めてお店の面接を受けます。エステ系のお店なのですが、昔コンビニでアルバイトをした経験しかなくて就活もまだなので今まで面接らしい面接に望んだことがありません。男性経験も彼氏とすぐ別れちゃった程度だし・・・まして風俗のお仕事なのでどんなことを聞かれるのか、どんな心の準備をしていけばいいのかちょっと不安です。面接ってどんな感じなのでしょう?せめてイメージが掴めればと思って投稿してみました。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接 愚痴/相談
    4
    1193

おすすめ求人情報