実家暮らしだけどバレたくない!|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

実家暮らしだけどバレたくない!

実家で両親と暮らしているのですが、
風俗で働いていることは絶対にバレたくありません。
どのように対策をすればよいでしょうか。気を付けていることはありますか?

5
1230
質問タグ:
彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。

    まずはご自身が墓穴を掘らないことが重要なんです。
    ・服装が急に変わる
    ・お金の使い方が荒くなる
    ・お店とのやり取りを実家で聞かれない
    などです。

    それと派遣型のお店であれば、送り迎えの場所に注意です。

    参考までに・・・お父さんが風俗好きですとすぐにバレてしまいますよ(-_-;)

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    親って勝手にカードの明細見たり通帳見たりして知らない間に色々と詮索してたりするんで、その辺りは気を付けるべきですね!
    何個か通帳作るとか、カードの明細は郵送で届かないようにするなどバレ対策した方がいいですよ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    親も彼氏もそうだけど、カマかけられた時にどう答えるかが大事だと思います。
    キョドったりしないように普段から「仕事何してるの?」とか「怪しい仕事してない?」「風俗やってるだろ?」なんて追及をされた時に即時に答えられるように準備しておくのが良いと思います。

    私は普通のバイト(軽作業)で週に2~3回、風俗で週2~3回働いています。
    普通のバイトもしておけばそれを言うだけなので楽です。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私も、風俗を始めてからは実家暮らしでは無かったものの、たまに帰省した際に羽振りが良すぎて怪しまれた事がありました(;^_^A

    お金の使い方や、財布の中身を見られたりしないよう、細心の注意を払った方がいいですよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    働いているのが昼なのか夜なのかにもよりますが、普通の人と金銭感覚がずれていると怪しまれるきっかけになりやすいので、なるべく派手な買い物をしない、とかでしょうかね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で働いていて知ってる人が来たりすることはありませんか?

    金銭的に困っていて風俗で働こうか悩んでいます。心配なのが客として知ってる人が来るんじゃないかってことです。友人、知人、職場の人などに風俗で働くことは誰にも知られたくありません。知り合いの知り合いみからとか風俗で働いていることが伝わったりもするんじゃないかとか心配です。風俗で働いている人でそういう経験がある方っていらっしゃいますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 彼バレ/身バレ
    6
    804
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    加齢臭?

    60近いおじさん客たちから漂う、悪い意味で甘ったるい独特の臭いはなんでしょうか?加齢臭ですかね?(自分はなぜか60近いおじさん客にリピられやすい、気に入られやすいみたいなんですがもうちょっと若い人に気に入られたいです)

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    352
  • 投稿者さゆり。さん

    1ヶ月前

    新人期間

    失礼いたします。エステ店で半年ほど働いておりました。しかしお金と指名がないことになやみ系列のヘルス店に移籍しました。常に昼と掛け持ちなので出勤は10日ほど。エステ店はネット指名が日に一本あればいい方。本指名はロングおひとりさま三回です。指名方法は普通の風俗店です。現在指名が複雑なヘルス店なので指名はだいたい5人ついたら3人ぐらいだと思います。全て特別指名もあります。 現在新人期間のためつかせてもらってますが終わった時が怖いんです。前の時のあの暇さしんどさは忘れられないです。どうしたら本指名がバンバン帰って来ますか?この世界は7月にはあがるつもりです。成功体験がほしいのです。店の集客率はまあまあ良いほうかと。入店は1月です

    質問タグ:
    初心者 指名 愚痴/相談
    10
    926

おすすめ求人情報