彼氏と同棲|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
さん

1ヶ月前

彼氏と同棲

彼氏と同棲しながら風俗で働いている方はいらっしゃいますか?

いらっしゃったら、気を付けている事やバレそうになったエピソード等あれば教えてほしいです。

よろしくお願い致します。

5
1117
質問タグ:
彼バレ/身バレ 彼氏

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    >回答4さん

    めちゃわかります笑
    質問の趣旨と異なる回答してくる人絶対1人はいますよね笑

    私は彼と同じ土日休みで、休日出勤すると必ずどこ行くのって聞かれるので、友達と出かけたときアリバイ用の写真貯め撮りしてますよ!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    こういう内容の質問て絶対回答1みたいな説教ババアいるよねww

    いそうだなあと思って開いたら本当にいたから笑ったわw

    辞めれてたらこの質問者さんも辞めてるだろうに。。。

    私も他の人と同じで携帯は絶対見せられないし、あとはプレイ用語とかも彼氏との行為中気を付けてね!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    気を付けることは物証以外はぜったい守ることですね
    それ以外はなんとかごまかせるので

    ・仕事道具を家に置かない
    見つかったらアウト

    ・仕事用のスマホを作る
    店からの連絡とか写メ日記を見られたらアウト

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    とりあえず携帯だけはなにがなんでも死守すべし
    他にも何個かあるけど一番言えるのはこれかな

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    悩む前に仕事を変えたほうが
    良いと思います。
    私も風で働いてるのでお説教できる立場じゃないけれど、
    辞められるなら辞めるのが恋人に対する仁義だと思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    食事に誘ってくる風俗嬢の気持ちについて

    食事に誘ってくる風俗嬢の気持ちが知りたいです。一年ほど前から、月に二回程度通っている風俗嬢がいます。私も相手も同い年で20代中半です。最近、彼女からの誘いで何度か飲みに行くようになりました。(店に行ってそのまま飲みに行くこともあれば、休みの日に会うこともありました)飲み代は割り勘です(奢ろうとして何度かラリーしても支払われる)。彼女の気持ちとして、可能性の高い順に以下の3つかなと思っているのですが、女性側のご意見を聞きたいです。1.良客なので、キープしておくためのサービスの一環として2.友達のような感覚3.異性として行為を持っている----------------------こちらの気持ちとしては、「会っているときの彼女に対しては好意があるが、客と風俗嬢の関係なので全て演技に思えてしまう」という状態です。

    質問タグ:
    お客さん 彼氏
    6
    784
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリのバイトを考えているのですが、職場にバレないか心配です。

    金欠なのでデリのバイトを考えているのですが、風俗で働いている事がバレないか心配です。掛け持ちなので税金で風俗のことが知られてしまうんじゃないかと思うのですがどうですか?掛け持ちで働いている方も多いと思いますが、どのように対策していますか?

    質問タグ:
    初心者 本業/学業 彼バレ/身バレ
    6
    1204
  • 投稿者Yさん

    1ヶ月前

    出稼ぎこわい

    身バレが嫌なので隣の県くらいで出稼ぎしようと思ってます。でも採用されるのか、稼げるのか等交通費の無駄になりそうという不安も多いです。本業があるので連続勤務は難しく土日のみの出勤になると思います。求人の内容もこういう業界なのでイマイチ信じられません。スペックがあれば保証もだしてくれるんでしょうけど・・・まず皆さんの体験談を聞きたいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    1156

おすすめ求人情報