投稿者
あさん
1ヶ月前
彼氏と同棲
彼氏と同棲しながら風俗で働いている方はいらっしゃいますか?
いらっしゃったら、気を付けている事やバレそうになったエピソード等あれば教えてほしいです。
よろしくお願い致します。
5. 投稿者
匿名
>回答4さん
めちゃわかります笑
質問の趣旨と異なる回答してくる人絶対1人はいますよね笑
私は彼と同じ土日休みで、休日出勤すると必ずどこ行くのって聞かれるので、友達と出かけたときアリバイ用の写真貯め撮りしてますよ!
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
こういう内容の質問て絶対回答1みたいな説教ババアいるよねww
いそうだなあと思って開いたら本当にいたから笑ったわw
辞めれてたらこの質問者さんも辞めてるだろうに。。。
私も他の人と同じで携帯は絶対見せられないし、あとはプレイ用語とかも彼氏との行為中気を付けてね!
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
気を付けることは物証以外はぜったい守ることですね
それ以外はなんとかごまかせるので
・仕事道具を家に置かない
見つかったらアウト
・仕事用のスマホを作る
店からの連絡とか写メ日記を見られたらアウト
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
とりあえず携帯だけはなにがなんでも死守すべし
他にも何個かあるけど一番言えるのはこれかな
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
悩む前に仕事を変えたほうが
良いと思います。
私も風で働いてるのでお説教できる立場じゃないけれど、
辞められるなら辞めるのが恋人に対する仁義だと思いますよ。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
彼氏を養うために風俗の仕事を始めました。ですが、私はそこまで人気嬢ではないので、二人の生活を風俗1本でやりくりするのは厳しかったです。現在、家計が火の車になっていてつらいです。。そこで彼氏に働いてもらうようにお願いしたのですが、断られてしまいました。どうしたら、説得できますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
出稼ぎ先で目だしにしようかと思っているんですけど目だしだとバレる確率上がりますか?今のお店は目元は隠してますたまに写メ日記で目だしの写メあげることはありますそれでバレにつながったことはないので大丈夫かなと思ったんですが目だしにしバレたことがある方いますか?
巨乳・爆乳・ぽっちゃり専門店 蒼いうさぎ
よくある質問特集!
TSUBAKI(ツバキ)
20代半ば~40代後半までの女性を大募集しております☆
おかあちゃんの宿(五十路)
ありのままの貴方が必要です♪
丸妻新横浜店
【10日30万円保証】ぽっちゃりでも100万円可能!
QiLaLa-新潟風俗出張エステ-
ハンドフィニッシュの風俗エステ店★
ヌクトコ
★はじめてでも絶対に稼げるお仕事★
好きっちゃ♡北九州
貴女のわがまま聞かせて頂きます!自由に楽しく当店でお働きください。
えっちなマッサージ屋さん広島店
【目出し・顔出し強要&性病リスク一切なし】90分12,000円~!