彼氏と同棲|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
さん

1ヶ月前

彼氏と同棲

彼氏と同棲しながら風俗で働いている方はいらっしゃいますか?

いらっしゃったら、気を付けている事やバレそうになったエピソード等あれば教えてほしいです。

よろしくお願い致します。

5
940
質問タグ:
彼バレ/身バレ 彼氏

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    >回答4さん

    めちゃわかります笑
    質問の趣旨と異なる回答してくる人絶対1人はいますよね笑

    私は彼と同じ土日休みで、休日出勤すると必ずどこ行くのって聞かれるので、友達と出かけたときアリバイ用の写真貯め撮りしてますよ!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    こういう内容の質問て絶対回答1みたいな説教ババアいるよねww

    いそうだなあと思って開いたら本当にいたから笑ったわw

    辞めれてたらこの質問者さんも辞めてるだろうに。。。

    私も他の人と同じで携帯は絶対見せられないし、あとはプレイ用語とかも彼氏との行為中気を付けてね!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    気を付けることは物証以外はぜったい守ることですね
    それ以外はなんとかごまかせるので

    ・仕事道具を家に置かない
    見つかったらアウト

    ・仕事用のスマホを作る
    店からの連絡とか写メ日記を見られたらアウト

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    とりあえず携帯だけはなにがなんでも死守すべし
    他にも何個かあるけど一番言えるのはこれかな

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    悩む前に仕事を変えたほうが
    良いと思います。
    私も風で働いてるのでお説教できる立場じゃないけれど、
    辞められるなら辞めるのが恋人に対する仁義だと思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗勤務で家を借りるとき

    風俗勤務で家を借りるとき、職業欄ってなんて書きますか?今まで実家暮らしでしたが、、限界なので家を借りたいです。保証人になってくれる人もいないです。。とりあえずは寮でと考えてますが、ずっとというわけにいかないので賃貸を借りたいのですが。。。

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ
    8
    735
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外した客と元に戻りたい

    もろタイプだったのと彼氏に構ってもらえなさ過ぎて初めて店外してしまいました。今まではお店を通していたのでそんなに罪悪感なかったのですが、いざお店の外で体の関係を持つと彼氏に対しての罪悪感が凄いです。お店にも彼氏にも悪いのでもう店外はしないと反省したのですが、1度店外してしまった相手とはもうお店で接客するのは難しいでしょうか?皆さんの体験談など教えてほしいです。できれば関係は終わらせたくないのですが、店外してしまった自分が悪いので良い方法がなければ諦めます…。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談 彼氏
    6
    910
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    理想が高いのかなあ…

    こんばんは。初めまして。資格勉強をする傍ら、デリヘルで働かせてもらってるアラサーです。前彼とお別れしてしまって数ヶ月、寂しくてデリのお仕事の合間の癒しもほしくて、何個かマッチングアプリに登録して2ヶ月ほど経ちますが、20代前半の時と比べてなかなか彼氏ができなくてそもそも、会うまで進まなくて焦っています。私の好みのタイプは身長175cm以上(絶対条件)で、優しくて正社員として働いていれば年収問わずなのですが理想が高いのでしょうか?自分からも いいねを積極的にしているのですが、なぜか170にも満たない身長の方からばかり好かれて困っています。私は、何と言われようが身長175くらいの男性とお付き合いしたいのです。だけれど、私は理想が高いのでしょうか?

    質問タグ:
    彼氏 独身 結婚 婚活
    3
    700

おすすめ求人情報