お客さんの体臭とかタバコの臭い|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
初心者さん

1ヶ月前

お客さんの体臭とかタバコの臭い

同棲してる彼氏がいて
帰り際の、お客さんの体臭とかタバコの臭いとか残っていないか気づかれないか、気になります。

いつも私の方が先に帰ってくる事が多いので、急いでシャワーを浴びているのですが…。
彼の方が早かった場合とかどうしようか悩んでいます。

一緒に住まれているご家族や彼氏さんがいらっしゃる先輩方、
対策などはどうされていますか?

4
465
質問タグ:
初心者 体の悩み スキンケア お客さん 彼バレ/身バレ 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    通勤の電車の中で匂いがついちゃった…じゃ弱いでしょうか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    タバコの臭いってメッチャつきますよね。
    吸わないので余計に気になっちゃう。
    私は彼がいる訳じゃないし一人暮らしなので風俗バレみたなのは気にしてはいませんが、タバコの臭いがついた状態が嫌なので仕事用の服と別で着替えを持っていっています。
    帰りに寄りたいところとかもタバコ臭が染みついていると気分じゃなくなっうんだよね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    風俗バレしたら大変ですからね。
    具体的な対策ではないのですが、私が一番大切だと思う事があります。
    それは、冷静に対応できることです。
    相手からの質問に対してドギマギと返答すると怪しいなって気持ちが芽生えてしまいます。
    タバコや体臭の問題に限らず、これこれこういう理由でって回答できる準備みたいなものがあるといいと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    普通に職場で吸ってる人がいる、でいいような気もします。
    それでも気になるなら服用のファブリーズとか消臭スプレーを持ち歩くこと、髪は髪用スプレーか粉シャンプーで匂いを消せますよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報