全脱って一般的に変でしょうか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

全脱って一般的に変でしょうか?

全脱は働く以前から考えていました。
でも下の毛も全部やるとそのいかにも風俗嬢とか遊んでるとかネットにあってそれが気になってしまって。。。
全身脱毛の広告もよく電車で見かけるしよく客受けもいいとは言いますが全部ないのはやっぱ引いちゃいますか?
やったらやり直しきかなくなってしまいますどうすべきか悩んでます。

10
809
質問タグ:
体の悩み スキンケア

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    客まではわかんないけど彼氏はパイパ〇が好きって言って剃るのを要求してきたことあるよ。

    エロマンガとかも毛が無いの多いし好きな人は多いと思うな~

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    いうて邪魔でしょ、女からしても男からしても。
    私はツルツルだけど彼氏にも客にも嫌がられたことなかったよ。
    同性からなんて温泉か海かプールのときくらいしか
    全裸はお目にかからないんだしやったところで誰も気にしないよ。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    医療で全身やる予定!一括で払いたいから貯金中!

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    引くほど気にする人は、ほとんどいないよ。
    やれるお金があるなら私はオススメするかな。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    毛の手入れの時間がなくなる分、自由時間が増えるから私も全脱したいわ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    金あれば全身脱毛やりたいわ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    むしろお金と時間があれば全脱やりたい人って全然いるんじゃない?
    全脱人口少ないだけで変じゃないと思う。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私はVIO全部やりました。
    話のネタには必ずなるけど、私は引かれたことはないです。
    客受けに関しては、そんなに気にしなくていいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    全身医療レーザーでやりました!
    VIOもやったけどVは形整えて量を減らすくらいにしおきました
    IOはまったくなくていいけど
    Vは温泉行ったりしたときに私自身が
    まわりの視線を気にしちゃいそうだったの笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    最近はそんな珍しくないでしょ
    私は皮膚科のレーザー脱毛だったけど最初はめちゃくちゃ痛かった
    ちなみにIとOは全ツルVは逆三角

    客受けは若い人にはいいけどおっさん連中は賛否あるね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報