乱暴なお客さんの断り方|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

乱暴なお客さんの断り方

たまに、触り方がものすごく強い人がいて、乳首や膣がヒリヒリするまでいじられて、次の日出勤できなくなります。胸も、後ろから力一杯、潰れるくらい揉まれて、本当レイプされてるのかなと思うくらいです。
痛いから優しくしてねと言っても、一瞬だけしか優しくならずに、またすぐに精一杯の力で私を攻めてきます。
痛いと言って手を掴んでも止めてくれなくて、そういうレイププレイを楽しんでいるみたいです。
何度言えば分かるの?とこっちも諦めてしまうので、泣く泣く我慢する結果になり、粘膜は激痛です。ボーイさんに伝えると、もうそんな時は中断して部屋を出ていいからと言われましたが、なかなかそこまでは言えません。
こういう人は、全てが強いです。キスもすごい力で押しつけてきます。ハグも息苦しくなるまで締めてきます。
普通じゃないです。
何と断れば、もっと優しく触ってくれますか?もう何を言っても意味がない気がして、ならもう、スタートして始めに傷付けられた時点で退室してもらうのが良いですか?1時間も強く触られると、本当に傷だらけになってしまいます。
優しくタッチしてと言っても、その人には理解できないみたいです。終始乳首をグリグリされます


6
303
質問タグ:
体の悩み 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    次にも響くしそういうお客さんいやだよね
    NGにするしかない

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    ひどいようなら勇気を持って中断した方があなたのためですよ
    スタッフさんも中断して部屋を出てもいいと言ってるしお店側でも何か対応してくれるんじゃないかな?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    そーゆ男は相手が苦しんでる姿を見ると興奮するから、一番いいのは静かにマグロしてるほうがいいかも
    でもクレーム入れられるからそうは行かないよねw

    お店と相談して、スタッフも中断して出ていいのであれば勇気を出して中断すればいいです

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    お店の利用ルールでもNGなはずです。
    通常のプレイを逸脱しちゃってますよね。
    レイプしたいとかの性癖がある危険なお客さんは風俗利用NG!
    嫌がっている痛みがあるプレイを続けるならお店に電話するようにしています。
    我慢することないよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    はっきり言ってもわからないお客さんだったら、プレイを中断しちゃっていいと思いますよ。
    そういうお客さんがお店に来ると、他の女の子も迷惑ですよね。
    女の子も稼げなくなっちゃうし、お店の売上も下がっちゃうと思います。
    だから、スタッフさんによく話して、質問主さんではNGにすることはもちろん、できたらお店として出禁にしてもらったほうがいいと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    優しくしてください。って2回いってもダメなら部屋出ちゃって大丈夫だよ
    だってそんな客結局NGにするしかないじゃん。
    次の日稼げなくなったりその後客取れない方がこっちは損なんだから、2度とそんな客付かない方が得!
    最後通告で次に乱暴にするならお部屋でますね、私では相手できません。って言ってダメならすぐ部屋でていいよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性感染症ワクチン

    ソープ勤務ですので性感染症ワクチンを打ってみようかなと考えていますが、打った事ある方いますか?

    質問タグ:
    心の悩み
    5
    414
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写真は消えないのでしょうか?

    半年前にお店をやめたのですが、在籍がそのまま残ってたのでお店に消してもらいました。ホームページから在籍は消えたのですが、源氏名などで画像検索するとほかのサイトに掲載されてる写真が大量に出てきます。そのうち検索しても出てこなくなると言われましたが、1ヶ月経っても消えません。消す方法などあれば教えていただきたいです。

    質問タグ:
    心の悩み
    5
    646
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    酔っ払いが死ぬほど客が嫌い

    なんでくるんだ?たたないのもいかないのも飲んだ自分のせいなのになんでこっちが悪いみたいになってんの?時間内にいけなくたってこっちは別に困らないんだよ。飲んだら感度弱くなるとか自分の体のことわかってないの?会話も噛み合わないし何度も同じこと喋るし帰り際名前なんだっけ?て聞いてくる時はもう呆れる。こんな記憶力も弱った相手なんて指名にも繋がらないのにわたしは何を頑張ればいいのか。酒は飲んでも良いけどいけないならくるな、判断力失うくらいのむな。途中で寝るな、まあ寝ても良いけどあとで文句を言うな。吐くのはトイレでしろ。足元もおぼつかないから支えてあげるけどこれじゃ介護だし。仕事だからやるしかないけど酔っ払い客の対策は本当にないから困る。

    質問タグ:
    心の悩み 面接 愚痴/相談
    10
    1145

おすすめ求人情報