投稿者
そらさん
1ヶ月前
妊娠なのかどうなのか
デリヘルをしていているのですが
生理が2日くらい遅れて不安です
この仕事をしてないときは不安ではなかったのですが……本番はしてないですがしてなくとも素股で妊娠する可能性も無くはないなと思ってます
生理予定前に腹痛があったのでくると思ってたのですが腹痛だけで血は出てません…同じような体験をした方いませんか?私が心配性なだけでしょうか
6. 投稿者
匿名
こんな梅毒流行ってるのにゴム付けてないの?NSソープなら仕方ないけど気を付けないとね
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
仕事が仕事だから今まで気にしなかったようなことでも気になってきちゃうよね。
でもみんなが言うように数日遅れくらいなら問題ないと思う。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
数日ならよくあることだから、そんなに気にしなくても大丈夫だと思うよ。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
一週間以上遅れたりしたら心配になるけど二日くらいはよくあることって感じだけどな
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
2日遅れくらいだったら許容範囲内かな。一週間とかだったらアレ?とは思うけど…
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
生理周期が数日乱れるくらいはそんなに心配しなくても〜って思っちゃうんだけど、心配なら検査薬とかで検査するのが一番早いよ
でもまだ二日遅れてるだけだしあんまり心配しすぎない方がいいよ、ストレスとか生活が乱れたりすると生理周期狂ったりするからそういうのが原因だったりするかも
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
デリヘルかホテヘルで働きたいのですが、アトピーで膝裏と腕の皮膚が荒れ気味です。自分でケアなどしてますが、見る人から見れば汚い肌と思うと思います。お客さんと肌が触れ合ったりすると思うのでアトピーだと働くのは厳しいですか?お店に採用されてもやっぱり稼ぎづらいのでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
本当は行きたくないんだけど、仲が良い子だから付き合いもあるなって思ってて、お金ないとか言って適当に返事を伸ばしてます。笑ちなみに私はホスクラは行ったことがなく、いいイメージもないです。ハマったらどうしようとか考えちゃうし。前に在籍してたお店の女の子同士でホスクラ行って、指名どうとかで揉めた話も聞いたし、正直嫌です。何て言って断ろう…
素敵な奥様(川崎ハレ系)
在籍平均年齢38才
縛られた僕は、極上な痴女たちの性奴隷
三重県初!性病のリスク無しの出張M性感のお店です
Cutie Bunny
【新規キャスト募集♪】未経験者大歓迎☆可愛い衣装でどこよりも稼げる
沖縄回春性感マッサージ男の潮吹きパラダイス
★脱がない★舐めない★触られない★が沖縄市でも実現!
Mermaid京都店
この度は当店の求人をご覧頂きありがとうございます!
横須賀人妻城
バック率大幅還元!待ち合わせコース100分最大16000円!!
痴女M性感ボランジェ池袋
ヘルスやエステより稼げる!
YESグループ TSUBAKI FIRST
1日体験入店保証6万円
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?