講習を真剣に受けたい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

講習を真剣に受けたい

講習無いピンサロで働いています。
処女で経験浅く人見知りなので、正直、接客スキルや笑顔のやり方に自信ありません。
うちの店のルールは他のキャストとの交流は禁止なので、他のキャストに教えて貰うことはできません。

レズビアン風俗って、自分が利用客として呼んで、レズビアン風俗のキャストから接客スキルなどについて学ぶことは可能でしょうか?

また、うちの店のルールは他店との掛け持ちOKですが、女性による講習有りのお店と掛け持ちするのは有りでしょうか?

徹夜で自分なりに調べてもよく分からなかったので、お答え頂けると本当に嬉しいです。

4
668
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入 指名 体験談 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    掛け持ちOKということなら他のお店で働いてみるといいですよ。
    講習有無もそうですが、今のお店よりも働きやすいとか稼げるとかあるかもしれませんしね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    レズビアン風俗から接客技を学ぶとありますが質問せず見て学ぶとくらいならいいと思います。
    第一女性相手の接客スキルを学んでもあまり意味がないかと。
    だったらネットで調べた方が手軽で早いですよ。
    風俗 接客 ピンサロで全然出てきますし。
    自分なりに調べてとありましたが
    多分そういった風俗業のノウハウ系の記事やサイトも見られたかと思うのですがそんなに参考にならなかったのですか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    レズビアン風俗でもキャストから教えてもらうのはないんじゃないかな。
    もしも、そういうシステムがあってインセンティブが入るのであれば別ですが、一般的に講師か講習を担当するスタッフになると思います。
    レズビアン風俗じゃなくても女性が講習を行うお店もあるのでいいお店があれば掛け持ちで働いてみるといいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    掛け持ちOKって言ってるんだから講習ありの店の掛け持ちOKですよ。
    ただ同じ地域だと面倒なこともあったりするので少し離れた場所の店がいいと思います。

    レズ風俗は教えてもらえるかも知れませんが、キャスト次第で当たり外れが大きそうなので初めてならちゃんと店の講習を受けた方がいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんと付き合うのってアリ?ナシ?

    お客さんから付き合ってほしいと言われています。月2~3回来てくれる人で見た目も性格もタイプなんでアリかなとは思ってるんですけど、お客さんと付き合っても大丈夫ですか?何か問題ありますか?経験者の方とかいればアドバイスください(>_<)

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談 彼氏
    16
    1524
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店長に犯された

    新しく入ったお店ですが、店長の人柄が良く、どうやらオネエだと噂を聞いたので安心して働いていました。でも精算の時に急に抱きつかれて、今日も頑張ったね。と言われ、やめて下さいと言っても止めてくれず、エスカレートしていき、キスを求められ、待機室で犯されました。店長は突っ込んだ話もして来て、何でも聞いてくれるので、精神的に不安定だった時に相談によく乗ってもらいました。信頼していたのにショックです。私はその店長との一回で出血し、出勤できなくなりした。お店の商品を傷つけるってどういう事だと思いますか?これは色恋営業?なんですか?他の子も抱きつかれてるような気がします。もしかしたら同じ様に犯された子もいそうです。私が気弱なのがいけないですか?舐められたんですかね?(-。-;店長は既婚です。。噂が広がればクビになりますよね?老舗で繁華街にあってそれなりに人気店なのに…トラウマになりそうです。愚痴ですみません。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    320
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女店長

    初心者ですがデリヘルをやってみようと思いいろんな求人サイトを見てますが、女店長なら贔屓とか趣味講習とかされないでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    5
    412

おすすめ求人情報