投稿者
生きてる価値が見いだせないさん
1ヶ月前
コロナで自粛中だけど自宅派遣OKだと稼げる?
デリヘル勤務ですが盗聴などが嫌で普段は自宅NGにしています。
最近のコロナウイルスでの自粛活動の影響で全く稼げなくなりました。
正直死活問題です。
ところがスタッフさんによると自宅派遣の需要がかなり高まっているので、自宅OKの子はとても稼ぎやすくなっていると言っていました。
この情報は本当でしょうか?
風俗1本でやっている身としては正直限界が近いです。
盗聴などは怖いですが今の時期だけでも自宅OKにするべきでしょうか?
5. 投稿者
匿名
自宅ちょっと増えてるみたいなので
普段NGだけど今はOKにしてます
今はもうしょうがない
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
私も今だけ自宅OKしています。死活問題なので
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
スレ主さんがコロナ感染のリスクが盗撮などのリスクより怖くなければ良いと思います。
昔やってた時自宅行きましたが特に問題ありませんでしたよ。
個人的に自宅よりコロナリスクの方が怖いです。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
わたしも食っていくために普段はNGオプションも今だけOKにしてるよ
よっぽど嫌なこと以外犠牲にしないと生きていけるかもわからんからね、ほんとに
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
私が働いてるお店も自宅が増えました
普段はNGじゃないけどちょっと嫌だなって思いながらやってて
でも今はそんなこと言ってらんないです…
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
今の店の店長があからさまにある女の子を贔屓するクズなんだけどフリーは優先はもちろん、指名が来ても贔屓の子を無理やり付けてるらしいし、他の子も同じことやられてるみたい(本指さんが予約しようとしたら枠いっぱいでその子を勧められたって言ってた)こういうの本部にクレーム入れたらクビにしてくれるのかな?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
新しいお店に移籍して在籍の写真を撮ったのですがなかなかアップされずに三週間ほど経ちます。前にいたお店は写真をとって一週間もしないうちに変わったので普通はどのくらいなのかと気になりました。こちらとしては早く写真をのせて欲しいんですがこういうことはお店に確認しても大丈夫ですか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
トリプルレッドカード以外で、不細工な中年女性でも稼げる店ありますか??トリプルレッドカードはいかにもな場所過ぎて入りずらいです・・・。
艶妻
未経験・体験入店大歓迎!!!
キミの乳首が好き!!五反田店
【面接後15分で体験入店OK!】今から試しに働いてみるOKです!
&B
競合店が少ない為リピーター率も高く更に新規客も獲得できるので今がチャン
人妻デリへル ダイヤモンドリリー
今人妻店が大人気!!稼げる奥様急増中!!
京都性感NEWエステ
京都性感NEWエステで1日3~5万円は確実に稼げるエステ店!
ごほうびSPA五反田店~巨乳巨尻専門の風俗メンズエステ~
粘膜接触なしで90分19,000円スタート【風俗エステなら当店】
J.F.F.G.Hiroshima
身バレリスクが限りなく0の外国人専門のM性感
かわいい熟女&おいしい人妻 池袋店
☆人妻熟女さんがトップクラスに稼げる大型デリヘル店☆
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?