お店が摘発|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お店が摘発

すいません男です。
私はデリヘルを利用よく利用します。
お店に未成年が働いていたと警察からお電話があり呼び出され取り調べを受けました。
私はその女の子が未成年とは知らずフリーで頼んだら2日連続でその女の子が来ました。
見た目も20歳くらいに見え、女の子と話をしてる中で、昼間にお酒を飲んできたとか高校は○高校に行っていた、部活は陸上をしていたとか話をしました。その内容も警察に伝えました。
取り調べの中で私が青少年育成条例違反の被疑者になっていると言われましたが私をどうこうする取り調べでは無いと言われました。
しかし、初めての経験で取り調べ後から不安で不眠症になったり仕事も手につきません。
このような場合は私も逮捕や処罰があるのでしょうか?
弁護士さんに聞いてもおそらく大丈夫じゃ無いかと言われました。その後警察に問い合わせをして、私は逮捕されたりするのかと聞いたら、
安心して下さいとかこちらから言えないですが心配しないで下さいと言われましたが不安で苦痛です。
私みたいなものが質問してよい場所では無いと思いますが、私の大好きな風俗で働いている方の知識や経験を元に意見など聞かせて欲しいです。よろしくお願いします。

6
893
質問タグ:
お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    投稿者です
    皆さま貴重なご意見ありがとうございます。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    3

    未成年の摘発自体ときどきあるけど
    それで客が捕まったとか聞いたことないし大丈夫じゃない?知らんけど

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    3

    もしかして前にも一度書き込んでない??

    それはそれとして元々未成年しか取り扱わないような評判の店なら客も摘発されるだろうけど
    たまたま未成年が紛れてたって話なら店側の話なので客側は罪に問われたりはしないと思う。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    とても災難でしたね・・・。
    わたしたちではわかり兼ねますが、警察はまだしも、弁護士さんが大丈夫だと仰るのであれば大丈夫ではないでしょうか?

    不安だと思われますが、一日でも早くまた気軽に遊べる日々に戻れるよう応援しております。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    知っていて遊んだならアウトですけど
    知らなかった場合は大丈夫なんじゃないですか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    フリーで入ってるし弁護士もそう言ってるなら大丈夫なんじゃないですか?
    「18歳未満かもしれない」と認識していたなら話は変わると思いますが。
    詳しくは弁護士にご相談ください。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指入れをお客さんにやめてもらいたい

    お店には別に指入れOKともNGとも書いてないんですが指入れって普通なんですか?私は痛いからやめてほしいと言っているのにそれでもしようとしてきたりします。あんまり強く止めると雰囲気が悪くなるので結局我慢してやらせているのですが…。どうしたらやめてくれるんでしょうか?困っています。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み お客さん
    5
    1499
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自分の性癖、内密にはしていますが...

    性癖というか、そもそも私は女性が好きで、男性的です。それでも男相手の風俗をやっている方っているのかなって、ふと思いました。そんなんでお客さんの相手できるのっておもうかもしれませんが、私も男、相手も男なので、性癖が合うものですから、ツボがわかってよいです笑女性には気持ち悪いかもしれませんが...

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    855
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今年1番かもしれないムカつく客

    今日来た客が死ぬほどムカつきます。愚痴を聞いてください。ネット指名で60分1万6000円できた客で、全く話さない、無表情、ハゲ、ブスの50代で既婚指輪あり。話は基本へー。そう。とかしか言わない癖にプレイ直後から可愛いね!エロい変態なんだね!感じてるんでしょ?とキモさ全開の言葉を喋りまくり、こっちが責める姿勢に入ったとたん「一つ言っとくけど俺、挿れないといけないんだ。だから入れさせてくれるよね?」って言ってきました。うちはデリヘルです。しかも後出しで言うし無料で入れる気だし客が払ったの1万6000円ですよ?私にはいる金一万とかなのにやれる気なんですかね?しかも1番ムカつくのはだから仕方ないじゃん!的な態度。それに新人とかにも同じ事やって1人くらい騙せたりしたのかな?って考えると可哀想だしよりムカつくし、結婚してるのにこんなクズで知らない奥さんも可哀想すぎます。偶にクソ客にあたりますよね。皆さんは今までで1番ムカついたのはどんな客ですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    2
    1249

おすすめ求人情報