お店が摘発|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お店が摘発

すいません男です。
私はデリヘルを利用よく利用します。
お店に未成年が働いていたと警察からお電話があり呼び出され取り調べを受けました。
私はその女の子が未成年とは知らずフリーで頼んだら2日連続でその女の子が来ました。
見た目も20歳くらいに見え、女の子と話をしてる中で、昼間にお酒を飲んできたとか高校は○高校に行っていた、部活は陸上をしていたとか話をしました。その内容も警察に伝えました。
取り調べの中で私が青少年育成条例違反の被疑者になっていると言われましたが私をどうこうする取り調べでは無いと言われました。
しかし、初めての経験で取り調べ後から不安で不眠症になったり仕事も手につきません。
このような場合は私も逮捕や処罰があるのでしょうか?
弁護士さんに聞いてもおそらく大丈夫じゃ無いかと言われました。その後警察に問い合わせをして、私は逮捕されたりするのかと聞いたら、
安心して下さいとかこちらから言えないですが心配しないで下さいと言われましたが不安で苦痛です。
私みたいなものが質問してよい場所では無いと思いますが、私の大好きな風俗で働いている方の知識や経験を元に意見など聞かせて欲しいです。よろしくお願いします。

6
746
質問タグ:
お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    投稿者です
    皆さま貴重なご意見ありがとうございます。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    3

    未成年の摘発自体ときどきあるけど
    それで客が捕まったとか聞いたことないし大丈夫じゃない?知らんけど

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    3

    もしかして前にも一度書き込んでない??

    それはそれとして元々未成年しか取り扱わないような評判の店なら客も摘発されるだろうけど
    たまたま未成年が紛れてたって話なら店側の話なので客側は罪に問われたりはしないと思う。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    とても災難でしたね・・・。
    わたしたちではわかり兼ねますが、警察はまだしも、弁護士さんが大丈夫だと仰るのであれば大丈夫ではないでしょうか?

    不安だと思われますが、一日でも早くまた気軽に遊べる日々に戻れるよう応援しております。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    知っていて遊んだならアウトですけど
    知らなかった場合は大丈夫なんじゃないですか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    フリーで入ってるし弁護士もそう言ってるなら大丈夫なんじゃないですか?
    「18歳未満かもしれない」と認識していたなら話は変わると思いますが。
    詳しくは弁護士にご相談ください。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    潔癖性のお客さんが来て困りました(笑)

    この前潔癖性のお客さんが来たんですが、お客さんのシャワーが長くて(笑)そのせいでプレイの時間が短くなってしまったんですがアンケートに全然サービスしてくれなかったとか書かれててめっちゃ腹たちました…こういう潔癖症のお客さんにあたったことありますか?めんどくさいので勘弁して欲しいです…

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    1191
  • 投稿者しーずーさん

    1ヶ月前

    GWだからって客入りに変化ありますか?

    そろそろ月末からGWが始まりますがこの連休は忙しくなりますか?店からGWにも出勤してくれないかと言われていて、私は特に予定がないので出てもいいっちゃいいのですが、クリスマスやバレンタインのような男女で盛り上がるイベントの祝日じゃないし、そんな連休だからって利用する人がいるのかって感じなので、お茶で休みを食いつぶすくらいならしなくてもいいかって思ってしまいます。実際どうなんでしょうか?よろしくお願いいたします。

    質問タグ:
    収入 お客さん
    4
    1264
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女の扱いが下手すぎる人

    体勢が不安定なまま手マンして来たり身体を引き寄せる時などに相手のバランス考えず急にグイッと強引に引き寄せたり乳首を舐めるのに身体を反らせて来て舐めるのに首が痛くなったりするような人太ももを思い切り掴んでアザを作られるまぁ多くがそんな人ですが、女の扱いが下手過ぎる人とどうやってプレイしていますか

    質問タグ:
    お客さん
    3
    284

おすすめ求人情報