激安店の客層|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

激安店の客層

ってどんな感じですか?
今はスタンダード?大衆店にいるんですけど激安店の方が客付きがよくて稼げそうなんです
あまり客層が悪くないなら移籍しようかなって思ってます
働いたことがある人教えてください?

8
1239
質問タグ:
収入 お客さん

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    あまりグレードは落とさない方が・・って思うけどな
    なんかそのままずるずるといきそう

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    前に一瞬だけ入店しましたw店によると思うけど、健診などちゃんとやってもらえなかったり・・・そこが一番心配だったので移籍しました

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱり変なお客さん、ケチなお客さんが多いよ。

    そんな人たちをたくさん相手しないと稼げないからやめといたほうがいいよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    底辺リーマンばっか笑
    すぐ店外誘ってくるしもちろんお金出さないし
    やめた方がいいよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    激安店行くより普通に今のお店で働いてた方がいいと思うよ、、

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お店にもよるけどね~

    私のところは悪いかな

    全員が全員悪いとは言わないけど

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お金ケチるような人がくるからね。。。

    そりゃあ良くないよ笑

    お金持ってる人は心にも余裕ができるから、やっぱ男は金

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    まぁ・・・悪いよね笑
    飲食でも何でもそうですけど、それなりの店にはそれなりの客が付くよね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    勤務日数を増やそうか悩んでます。

    平日は昼職をやっているのと、土日も彼氏に極力尽くしているので月に2,3日しか出勤できません。そこで出勤日数を増やそうと思うのですが、金曜日の夜って稼げますか?終電の関係で遅くまで残れないので、勤務時間的にお茶にならないか心配です。お店の人に2時間くらいですけど大丈夫か相談したら「指名率高いからフリーは優先的につけるよ」とは言ってくれました。遅番の人に相談なのですが、18時~22時くらいって稼げますか?(フリーの人は来ますか?)ご教授お願い致します。

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    7
    828
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人です。私が悪いんでしょうか?

    今日予約で来てくれたお客さんです。新人が入る度にその子を指名するらしいですがそのお客さんの、オキニ以外の嬢さんにはNGにされてるらしいです。キスも(嫌だけど)嫌な顔せずたくさんしたし、コスプレとローターでプレイして…私は喘ぎ声小さめなんですが、もっと大きく出してと仕切りに言われ続けました。30分くらいで射精したので、少しお話していたら共通の持病の話で盛り上がり、…というか熱心に話すお客さんに対し私は少し自分も話しつつ、ほぼ相槌を打つ程度でした。ただ、残り15分くらいになって(まだ時間あるから勃たせてよ〜と言い乳首を舐めてきたりローターを乾いてしまったアソコに最大パワーで当ててきたりして、もうシャワーの時間でしたしちょっと顔にネガティブな感情が出てしまいました。。フロントで別れた直後、私を迎えに来てくださった店長に(話が多すぎる)とクレームを言っていました。私はそれほど会話していませんし、基本サービスはきちんとこなしましたし、ほとんどお客さんが終始ベラベラと話していただけなのに…。店長は、誰に入っても割と文句言う人だから気にするなと言ってくださいましたが、やっぱり私が悪いんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談
    7
    711
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    まだ始めて一週間です。どれくらいで指名返せますか?

    新人期間です。まだ一週間くらいしかやっていませんが多分20人くらいこなしました。流石に本指名とかはまだ来ないとは思うんですがこれから返ってくるか不安です。新人は何ヶ月で何パーセント返せるのが理想でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん
    3
    1407

おすすめ求人情報