メンタルの保ち方を教えてください|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
豆腐メンタルさん

1ヶ月前

メンタルの保ち方を教えてください

風俗を始めて2か月経ちました。
きっかけはお金です。

最初の1か月間はがむしゃらに働いていましたが、ここ最近は「なぜこんなことをしているんだろう・・・」とマイナスな気持ちになります。このあいだはとうとうメンタルが保てなくて接客中に泣いてしまいました。

周りに風俗で働いている人はいないので誰にも相談できないし、自分はいかに落ちぶれているかを思うと死にたくなります。

風俗嬢として長く働いている方、このようになるときどう乗り越えて今に至ってますか?
どうしてもまだまだお金は必要なので辞める気持ちはないので、もっと楽に働ければと思います。

8
1136
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    昔と違って風俗で働いてる女の子その辺にゴロゴロいるからそんなに思い詰めないで大丈夫だよ!
    無理しすぎない程度に頑張りなb

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    お疲れですね
    お金が必要なのはしょうがないですが
    今はおやすみした方がいいですよ
    メンタルが回復したらまた頑張ればいいですし
    風俗ならすぐ稼げます
    風俗で働くことに後ろめたさや嫌悪があるから
    今みたいな状態になってるんじゃないですかね?
    私もそういう気持ちがまったくないってわけではないですけど
    別に悪いことではないし割り切って働くと多少楽だと思います

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    続けるならメンタルと相談しつつやってかないとダメになるよ〜
    接客中に泣くまでに来てるならちゃんと休みは作らないと

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    そこまで来てたら1回休んだほうがいいと思うよ?

    そんな気持ちで働いても指名取りづらいし、リピーターになってくれるお客さんもなってくれないかもしれないし。

    1ヶ月前

  • 当店のオナクラ業務ですと、そのような気持ちになることもありません。

    未経験でも誰でもできる「オナクラ」のお仕事内容は、男性経験ない子でも大丈夫です!
    しろパラ+(ぷらす)は、メチャ稼げますよ♪
    お気軽にお問い合わせ&ご応募をお待ちしております。
    「びーねっと見た」とお伝えいただきますととてもスムーズにご案内できます。
    電話:0120-122-219
    メアド:akb-shiropara@au.com
    LINEID:akb-shiro

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    休みな、今のあなたには休息が必要だよ
    お金も大事だけど適度に息抜きしながら働かないとあなたの場合メンタル壊れちゃいそう(´・ω・`)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    欲しい物をいっぱい買うとか、貯金目標を作るとかするといいですよ。
    欲求が満たされることで意味を見出せます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    とりあえず無になって出勤することですかね

    出勤しちゃえば何ともないことが多いです

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    受付があるヘルスはファッションヘルスとホテルヘルス?ですか?

    受付のあるヘルスのバイトをしたいのですが、デリヘルは受付が無くファッションヘルスとホテルヘルスは受付があるという認識で正しいでしょうか?あと、自宅派遣があるのはデリヘルのみですよね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    792
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番

    歴が長ければ長い分、貞操感は落ちてきてヤらせがちだと思うのですが…実際問題、本番無しでイカせようとするのと、本番有りでイカせようとするのは労力的に違うものですか?早くイカせるため、楽するために本番は有りですか?もうそこにはセックスという行為に感情もなにも無いですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    7
    898
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素股からの本強の対処方法

    プレイ中に素股をすると、かなりの確率で本番強要されます。強引な本強をするお客様も多く、ちょっとだけ困っています。自分で回避できているので、スタッフさんや店長に相談するほどの事なのかもわからないし他店への移籍は考えていません。まずは、どう対処したらよいでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    2662

おすすめ求人情報