投稿者
豆腐メンタルさん
1ヶ月前
メンタルの保ち方を教えてください
風俗を始めて2か月経ちました。
きっかけはお金です。
最初の1か月間はがむしゃらに働いていましたが、ここ最近は「なぜこんなことをしているんだろう・・・」とマイナスな気持ちになります。このあいだはとうとうメンタルが保てなくて接客中に泣いてしまいました。
周りに風俗で働いている人はいないので誰にも相談できないし、自分はいかに落ちぶれているかを思うと死にたくなります。
風俗嬢として長く働いている方、このようになるときどう乗り越えて今に至ってますか?
どうしてもまだまだお金は必要なので辞める気持ちはないので、もっと楽に働ければと思います。
8. 投稿者
匿名
昔と違って風俗で働いてる女の子その辺にゴロゴロいるからそんなに思い詰めないで大丈夫だよ!
無理しすぎない程度に頑張りなb
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
お疲れですね
お金が必要なのはしょうがないですが
今はおやすみした方がいいですよ
メンタルが回復したらまた頑張ればいいですし
風俗ならすぐ稼げます
風俗で働くことに後ろめたさや嫌悪があるから
今みたいな状態になってるんじゃないですかね?
私もそういう気持ちがまったくないってわけではないですけど
別に悪いことではないし割り切って働くと多少楽だと思います
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
続けるならメンタルと相談しつつやってかないとダメになるよ〜
接客中に泣くまでに来てるならちゃんと休みは作らないと
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
そこまで来てたら1回休んだほうがいいと思うよ?
そんな気持ちで働いても指名取りづらいし、リピーターになってくれるお客さんもなってくれないかもしれないし。
1ヶ月前
4. 投稿者
しろパラ+(プラス)
当店のオナクラ業務ですと、そのような気持ちになることもありません。
未経験でも誰でもできる「オナクラ」のお仕事内容は、男性経験ない子でも大丈夫です!
しろパラ+(ぷらす)は、メチャ稼げますよ♪
お気軽にお問い合わせ&ご応募をお待ちしております。
「びーねっと見た」とお伝えいただきますととてもスムーズにご案内できます。
電話:0120-122-219
メアド:akb-shiropara@au.com
LINEID:akb-shiro
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
休みな、今のあなたには休息が必要だよ
お金も大事だけど適度に息抜きしながら働かないとあなたの場合メンタル壊れちゃいそう(´・ω・`)
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
欲しい物をいっぱい買うとか、貯金目標を作るとかするといいですよ。
欲求が満たされることで意味を見出せます。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
とりあえず無になって出勤することですかね
出勤しちゃえば何ともないことが多いです
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
すごくいい感じのお客さんでリピって欲しいなって思ったとき何か特別なことしてますか?わたしは帰り際にハグとキスしてまた会いたいなってやってます。
投稿者匿名ちゃんさん
1ヶ月前
現在お店を2店舗掛け持ちしています。タウンの女の子専用マイページのトップを見たら「1つのアカウントで複数の女の子を連携し、管理できるようになりました」とあったので、女の子専用マイページで連携できていないもう1つの店舗も連携させたいのですがやり方がいまいちよくわからず…。お店を複数掛け持ちされてるお姉様方の中で複数連携が済んでる方はどのような手順で連携できましたか?ちなみに当方はそれぞれの店舗の写メ日記を異なるメールアドレスで登録しており、両店舗ともだいぶ前に最初に行うマイページ登録自体は済んでいるのですが片方のお店しか女の子専用マイページで開けない状態になっています。
完全保証制☆だから安心して稼げます。
稼げる理由が当店にございます。大型待機&個室待機(選択可)喫煙室完備
難波エリアで15年以上営業の“素人専門店”
最高のバックをお約束します!外国人専門のハイブリッドエステ
職業、女王様
Dカップ以上の女性限定!60分11,000円お給料確約!
新業態!抜き無しソフトサービス!デリバリーセクキャバ
60分のお給料が9,000円~なので短期間・短時間で稼げます♪