スリーサイズと身長体重|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

スリーサイズと身長体重

入店が決まるとスリーサイズ・身長体重もチェックされるのでしょうか?

6
285
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    どう見ても60キロくらいあるのに40台って書くと測られたりするかもね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    ほとんどのお店でチェックはされないと思いますよ。
    だから少しくらいなら数字を盛ってもいと思います。
    盛らずに正直に書いたとしても、お店のほうでどうせ少し盛って掲載するから、正直に書いてもOKだと思います。

    もしかしたら、高級店の場合はきちんとチェックされるかもしれません。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    基本自己申告だね、
    あまりにも分からない場合は計られたりするけど大体細いのが見てわかるか自分で体重身長がわかれば計られたりしないよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    記入した内容が見た目と明らかに差があるとチェックされるかも

    体重を適当に書いたらその場で測定させられた経験があります笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    スリーサイズを男性スタッフの方に測定されるのって抵抗ありますよね。
    私はデリヘル勤務ですが、1の方と同じように自己申告でした。
    実際にプロフィールに掲載されるのはそこからいい感じに加工された数字です。
    ですので、面接前にスリーサイズは把握しておいてください。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私の時は特にチェックされず自己申告でした。
    (そしてそれを盛って掲載してました笑)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番しようって言われるのは私が下手だからですか?

    本番しようって言うお客さんがいますがこれって私が下手で満足できなかったからそういうことを言うのですか?自分では一生懸命接客してると思うし、他のお客さんからはいい子だねとか優しいとか言われたりするし、手先でもお客さんに伺いながらしたりそれなりに丁寧だと思うんですが…ちょっと自身が無くなります。どうしたらいいでしょう?よろしくお願いいたします。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    5
    1208
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    AVで見たプレイ?をしてくるお客さん

    愚痴も入りますすみません!今日AVで見たの?というプレイをしてくるお客さんに当たってしまいました指を2本入れてくるだけでも痛いのに、いきなりベッドに横になってた私の首裏に手をかけ体を起こしてきた挙句膝の上に抱き上げようとしてきたんです!指を2本中に入れたまま!中の途中に指先が刺さって痛かったし指入れられたまま膝上に乗せられたら凄い深くまではいるから性器の入口が無理矢理広がってそれも痛かったです...。しかも手マンしたままだから何度も刺さって痛くて思わず凄く大きな声がでて指を抜いてしまいました。咄嗟に、急に凄いことするからいっちゃうじゃん!と言って誤魔化し私から触るながれにしましたがバレてないか不安だしちゃんと言うべきだったかな?とも思いました。でも、若くて大人しい本指名の人なので痛かったとか優しく触ってとか言うと傷ついて二度ときてくれなさそうで困ります。こう言う時はなんて言えば雰囲気を壊さず2度とそのプレイをさせないようにできますか?教えてほしいです!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    340
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイ時間は長く感じますか?短く感じますか?

    デリヘルに興味がある普段昼職で働いている社会人です。気になっているお店のサイトを見ると、プレイ時間が45分~3時間と書いています。プレイ時間が45分ならあっという間、3時間は長くてしんどそうと思っています。実際の所、どうなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    10
    1265

おすすめ求人情報