生理で出勤|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

生理で出勤

出勤の日に生理になってしまい
お休みしたいと連絡したら
予約入ってるから来てほしいと言われました。
生理初日で体調も悪いので
どうしても無理と休んだのですが
次に出勤したときに
予約が入ってる時はなるべく出てほしいと
ちょっと注意を受けました。
生理の時は休むもんと思っていたのですが
出勤する方って意外といるんでしょうか?
海綿を入れてってことになると思うんですけど
バレたりしませんか?

8
1432
質問タグ:
仕事内容 体験談 愚痴/相談 生理

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    2

    予約入ってても休んだ方がいいよ、そこに理解ないお店はよくないと思うな

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    嫌なおじさん多いけど、一応お金払ってくれてるわけだし、お客さんの立場を考えたら生理のときに出勤するの悪いから休んでいるよ~。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    生理中は海面いれなくてもむしろ出勤しなくてもいいし
    注意受けたっていうのは風俗な結構すっぽかしとか嘘ついて休む子も実際いるから本当に生理かってところで疑われていただけなんじゃない
    なんも気にすんな

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    他の人は置いといて、生理がキツイなら休めるお店に移った方がいいよ。
    無理して出たって、客の方が気を使っちゃうだろうし。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    海綿入れるってことはヘルス~ソープ系でしょ?
    強引に出る子もいるっぽいけどうちの店だと嬢からも引かれるよ…あなたが休むのが当然って思ってるなら休むべきだし、説教するような店なら変えるべき

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    四日目くらいなら一時間おきに取り替え・洗浄すれば匂わないだろうけど、当然クンニも指入れも本番は無理だね。海綿が奥の方まで入り込んでとれなくなると大変だし。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    大好きなオキニでも海綿出勤されたら百年の恋も冷めるらしいよw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    生理休暇無いお店なのかな?求人のときに確認しなかった?
    でも休ませてくれないお店なら他のところ探しても良いかもね。あんまりよいお店じゃなさそう。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バレ対策でOLとして働いてるってことにしてるんですが。。

    今、風俗一本なんですけど風俗で働いてることは身内はもちろん友達にも秘密にしています。普段はOLとして働いていることになっているんですが、OLとしての設定みたいなものはどこまで考えておけばいいですか?うちの親は私が仕事でどんなことをしてるのかとかわりと無関心なので詳しいことまではあまり聞いてこないんですけど、友達やこれから知り合う人なんかにいろいろ聞かれた時はどうしようかと思っています。今は土日は休みだよ、とか残業はそれなりにあるとか適当に言ってます。。

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    1123
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どうしていいか分かりません

    地方のソープ嬢です。本指名やリピは割と返ってきていますが、ネットが全くといっていいほどありません。なので、本指名で全部埋まるような嬢ではないので13時間待機本指名1、2本みたいなことばかりです。日記も割とかいていますし内容もスタッフさんには日記上手ですねと言われたこともあります。接客もほんとに一人ひとり丁寧にやってます。そこには自信あります。でもお客様を呼べないせいもあってか、私だけ部屋を借りられて待機ということが多い気がしますし、あまりネット上でプッシュされている印象はうけません。特にスタッフさんに愛想が悪いという訳では無いと思います。もうどうしていいかわかりません。スタッフさんに相談しようにも勇気が出ません。胸がいっぱいで苦しくて辛いです。折角のGWもほぼ待機です。誰かアドバイスお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    2
    218
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この店辞めるべき?

    ①昼職メインなのに、昼辞めてレギュラーにしない?と断っても何度も言ってくる➁高級店でもコスプレ系でもないのに服装指定が細かいし、ちょっとでも店員に違うと思われると姑みたいにネチネチ③写メ日記も一日数回の更新を毎日休みの日でも求めてくるそのくせ暇だしバックは安いし雑費高い!!!

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    5
    647

おすすめ求人情報