生理で出勤|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

生理で出勤

出勤の日に生理になってしまい
お休みしたいと連絡したら
予約入ってるから来てほしいと言われました。
生理初日で体調も悪いので
どうしても無理と休んだのですが
次に出勤したときに
予約が入ってる時はなるべく出てほしいと
ちょっと注意を受けました。
生理の時は休むもんと思っていたのですが
出勤する方って意外といるんでしょうか?
海綿を入れてってことになると思うんですけど
バレたりしませんか?

8
1909
質問タグ:
仕事内容 体験談 愚痴/相談 生理

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    2

    予約入ってても休んだ方がいいよ、そこに理解ないお店はよくないと思うな

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    嫌なおじさん多いけど、一応お金払ってくれてるわけだし、お客さんの立場を考えたら生理のときに出勤するの悪いから休んでいるよ~。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    生理中は海面いれなくてもむしろ出勤しなくてもいいし
    注意受けたっていうのは風俗な結構すっぽかしとか嘘ついて休む子も実際いるから本当に生理かってところで疑われていただけなんじゃない
    なんも気にすんな

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    他の人は置いといて、生理がキツイなら休めるお店に移った方がいいよ。
    無理して出たって、客の方が気を使っちゃうだろうし。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    海綿入れるってことはヘルス~ソープ系でしょ?
    強引に出る子もいるっぽいけどうちの店だと嬢からも引かれるよ…あなたが休むのが当然って思ってるなら休むべきだし、説教するような店なら変えるべき

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    四日目くらいなら一時間おきに取り替え・洗浄すれば匂わないだろうけど、当然クンニも指入れも本番は無理だね。海綿が奥の方まで入り込んでとれなくなると大変だし。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    大好きなオキニでも海綿出勤されたら百年の恋も冷めるらしいよw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    生理休暇無いお店なのかな?求人のときに確認しなかった?
    でも休ませてくれないお店なら他のところ探しても良いかもね。あんまりよいお店じゃなさそう。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    これって風俗のスカウト?

    ツイッターの風俗以外の垢で「大至急で稼げるお仕事を紹介して欲しい」と呟いてしまい、スカウトマン(?)からDMが来ました。DMの内容は、「紹介をするので、ラインを交換しませんか?」と言ったものでした。DM来たスカウトマンがフォローしている垢やいいねのツイートを見る限り、FX関係の垢とかツイートが多かったです。風俗関係の垢やツイートはありませんでした。これって、スカウトマンではないのでしょうか?後、ライン交換は個人情報に関するのでしたくないのですが、しなくても大丈夫でしょうか?そのスカウトマンにはDMでどのような返信をすれば良いのでしょうか?

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談
    6
    1018
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    おやじギャグをたくさん言うお客さん

    私のお客さんで、おやじギャグというかダジャレみたいなことをたくさん言うお客さんがいるんですけど、ぜんぜん面白くなくてリアクションに困ってて、どうしたらいいですか?プレイの最中もずっとしゃべってて、無視して流しちゃうのもよくないと思って、なにか言わなきゃと思うんだけど、どう言ったらいいのかわからなくて。何も言わずにニコッとするだけとかじゃ失礼でしょうか。そのお客さんは50代くらいの方です。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談
    5
    1099
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最近やる気が出ない…

    デリしてます。移動中とかも帰りたい帰りたいとか思ってしまってモチベーション上がらないです。皆さんそういう時ありますか?シフト減らしても逆に出勤が休んでる分しんどかったり向いてないんですかね。二ヶ月働いてます風俗でこんななのに仕事変えても続かないですよね。長く続けるコツあれば教えてください

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    8
    960

おすすめ求人情報