投稿者
匿名さん
1ヶ月前
店外のかわし方
楽しい雰囲気で会話してる時にお客さんからもっと仲良くなったらそのうちご飯行こうよ!(おそらく店外で)って言われる事があるんですけどどうやってかわせばいいですか?
それまで話も盛り上がってただけにはっきり断り辛いしなんとも微妙な愛想笑いで返してしまいます…
ご飯行きたいなら予約時間内で誘ってよって思うのですが…
5. 投稿者
匿名
他の仕事もしているから行けないとか
天蓋は無理ですゴメンなさいと
はっきり伝えてみるのはどうでしょう
1ヶ月前
4. 投稿者
岡山津山ちゃんこ
岡山津山ちゃんこです(*^-^*)
私は前はキャストでした、店外でご飯のお誘い…よくありますよねTT
私はそういう時は日記でも毎日忙しそうにしていたのもあり、
「ごめんね、私は忙しすぎてお店でしか会えないんだ」と
本当に忙しくて会えないから、ごめんっっ!!と言う感じで
お断りしていました(^^♪
出勤外で会おうとしているか判断が付かない時は、
「忙しいからこういう時間でしか行けないけど、それでもよければ…(´・ω・`)」
という回答をしてみたらいかがでしょうか?
ご参考になれば幸いです(*^-^*)
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
わかります。しらけさせちゃうような気がして気まずい感じになったらと嫌な気分になります。
店外誘ってセフレにでもしたいんでしょって思っちゃう。
そういう時にこそお店のルールを使用してください。
「誘ってくれて嬉しいんだけどお店のルールで店外禁止されているの。」
「店外がバレたらお店クビになっちゃう。」
風俗嬢だからって誘えばヤレると思わないでっ
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
その流れでロングに持ち込むのはどうですか?
ご飯いいね!スタッフさんにロングコースで行けるか確認してみる!みたいな笑
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
私は、昼職してて時間がなくてごめんなさいって言っちゃってますね。
昼職してないときでも、してるって言って断っちゃってます。
あとは、お店で禁止されてるんで、って言うのもいいんじゃないでしょうか。
もし外で会ってもいいなって思う感じのお客さんだったら、お店を通してだったらいいですよって言えば、予約時間内になるしお金にもなるからいいかもしれませんよ。
上手な子は、お店を通さずに直接お客さんとお金のやり取りしてるかもしれないですけど。
1ヶ月前
顔出し・目出し一切なしで高収入を実現
粘膜接触なしで90分19,000円スタート【風俗エステなら当店】
只今体験入店フルバックキャンペーン実施中!
完全新店で【あなただけの特別ルール】が作れます!
【3時間15万円保証の体入】超カンタンで安全で高収入なお仕事♪
赤坂2丁目グループは、女の子を一番に考えてます
☆★採用率100%♪年齢、外見は一切問題ありません♪
当店のコンセプトは25歳以上のオトナ女子!