店外のかわし方|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

店外のかわし方

楽しい雰囲気で会話してる時にお客さんからもっと仲良くなったらそのうちご飯行こうよ!(おそらく店外で)って言われる事があるんですけどどうやってかわせばいいですか?
それまで話も盛り上がってただけにはっきり断り辛いしなんとも微妙な愛想笑いで返してしまいます…
ご飯行きたいなら予約時間内で誘ってよって思うのですが…

5
599
質問タグ:
仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    他の仕事もしているから行けないとか
    天蓋は無理ですゴメンなさいと
    はっきり伝えてみるのはどうでしょう

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    岡山津山ちゃんこ

    0

    岡山津山ちゃんこです(*^-^*)
    私は前はキャストでした、店外でご飯のお誘い…よくありますよねTT

    私はそういう時は日記でも毎日忙しそうにしていたのもあり、
    「ごめんね、私は忙しすぎてお店でしか会えないんだ」と
    本当に忙しくて会えないから、ごめんっっ!!と言う感じで
    お断りしていました(^^♪

    出勤外で会おうとしているか判断が付かない時は、
    「忙しいからこういう時間でしか行けないけど、それでもよければ…(´・ω・`)」
    という回答をしてみたらいかがでしょうか?

    ご参考になれば幸いです(*^-^*)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    わかります。しらけさせちゃうような気がして気まずい感じになったらと嫌な気分になります。
    店外誘ってセフレにでもしたいんでしょって思っちゃう。
    そういう時にこそお店のルールを使用してください。
    「誘ってくれて嬉しいんだけどお店のルールで店外禁止されているの。」
    「店外がバレたらお店クビになっちゃう。」
    風俗嬢だからって誘えばヤレると思わないでっ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    その流れでロングに持ち込むのはどうですか?
    ご飯いいね!スタッフさんにロングコースで行けるか確認してみる!みたいな笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私は、昼職してて時間がなくてごめんなさいって言っちゃってますね。
    昼職してないときでも、してるって言って断っちゃってます。

    あとは、お店で禁止されてるんで、って言うのもいいんじゃないでしょうか。
    もし外で会ってもいいなって思う感じのお客さんだったら、お店を通してだったらいいですよって言えば、予約時間内になるしお金にもなるからいいかもしれませんよ。
    上手な子は、お店を通さずに直接お客さんとお金のやり取りしてるかもしれないですけど。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    細長客と太パパをGETしたい

    営業のプロ、やり手風俗嬢の皆さま是非ご教授下さい。純情で依存型な細客数人と、金主な太パパがいる方、どうやってGETしたんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 体験談
    3
    1396
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ロングコースの接客

    デリヘルで働いています。この前ロングコース120分本指さまで入りました。プレイ時間は30〜40分ほどであとはイチャイチャしたり話をしようと言われたのでそのようにしましたが、ロングコースで接客するのが初めてだったのでこんな感じでいいのかな?と疑問に思ってしまいました。お話をするのもだんだん何を話せばいいんだろうとなって、今あれでよかったのかなとちょっと思っています。ロングコースはこういう風に過ごしてるなど他の方の接客を参考にしたいので、教えていただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    1564
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今までで一番待遇が悪かった店は?

    60分バック3000円以下(お客からは一般的な料金をもらってます)指名バックなしオプションバックなし出稼ぎまたは系列店に強制で行かされる本番ありの趣味講習と昔働いていたデリの待遇が悪すぎだったのをふと思い出したのですが皆さんが働いてきたお店で一番待遇が悪いと感じた内容はどのようなものでしょうか?ちなみにこの店はすぐ辞めました。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 体験談
    6
    1332

おすすめ求人情報