本番を断ると不機嫌になります|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

本番を断ると不機嫌になります

ヘルスをやってるのですが、殆どの人が本番を求めて正常位で素股をしてきます。泣
手を添えると、手はバンザイねと、無理に入れようとしてくるので、
それはちょっとできないですごめんね、と優しく断ると、だから、入れないって言ってる!!サービスないなーとか、あぁもう萎えたよ、と言われて。
その後に、お客さんが無言になり、横になってふてくされるので、私が淡々とフェラをしてあげる流れが多くて辛いです。
たまに、そうだよね、ごめんね。と言ってくれる人もいますが、不機嫌になる人も多いです。
挿れちゃダメってルールなのに、どうして?と悲しくなってきて、
心折れかけてます。
私は本番したくないので、断って不機嫌になるようなお客さんなら、もう部屋を出て帰ってもいいですか?
どうすれば不機嫌にならないか、分からなくて、、

5
300
質問タグ:
仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    だめー!wって笑顔で楽しそうに言います。何で?って聞かれても何ででもーwとかで乗り切ってます 笑
    笑顔を崩さず、でもはっきりと断るようにしてます。
    お店の決まりなので…とか真面目な雰囲気で答えちゃうとお客さんのテンション下がっちゃうので、本強の攻防戦すら楽しんでるように見せて断ってます。
    けど、これはうちの店がそこまで本強しつこい人いないから通用するのかもです…

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    どう断れば不機嫌にならないかとか考えなくてもいいと思います。
    自分の要求が通らなければ不満はたまるのは
    そうなんだけど、規定外の要求は答えられないことに
    そりゃそうだって自分で納得できない人間に
    次回来て欲しいと思いますか?そんな人に合わせる必要ないし、むしろ次回からあー合わなくて済むかも、やったーくらいの気持ちでいたら気が楽になりますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    大体まんずりみたいにしてくるから嫌ですよね。
    私はサイトのプレイ表に素股、って書いてあっても「ごめんね、このお店正常位素股だめなんです..,,。でも、代わりに私がいっぱい気持ちよくしてあげたいな♡」って禁止の体で断ります。で、私が上で素股します。サイトのプレイ表に素股ってあっても正常位素股禁止って書いてなくてもそこまで細かく見ないし素股自体はしてるわけだからクレームいれられたことないです。入れられても店長に怒られるなんてないです。直接性器にあてるまんずりは普通ヘルスではプレイ表にないですしね。
    お客も嫌なら正常位できる子を指名します。他の子と話したことあるけど大抵まんずりしてくるから正常位オッケーな子の方が少ないみたいだし、質問主様から舐めたいなあ♡とか69してもいい?とかおっぱいなめて♡とか流れを勝手につくって口でフィニッシュとかもできるならそれがいいかもしれません。
    やっぱり客に主導権を握らせず、機嫌を損ねても気にしない子が長続きしますよ!それに無理に素股を許しても客が指名してくれるとは限らないし性病も怖いから断るのは大事です!質問主様は悪くないです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    めんどくさいよね...
    期待を込めてきたわけですから、見抜かれて逆ギレ的なw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    1回くらいは聞いてくるお客さん多いですよね。もしできたら、って感じで。
    だけど、何回も聞いてきたり無理やりなお客さんはダメですよね。

    たしかにルール違反してるのはお客さんなんですけど、こちらの言い方で機嫌を変えることはできるかもしれませんよ。
    「お店のルールだから」って言うとちょっと冷たいから、「私もしたいけど」とか「付き合った人とだけだから」とか、別の言い方のほうが機嫌を損ねにくいかも。
    それか「次に本指名してくれたらね」って言っといて、NGにしちゃうとか!

    あと、本番強要のお客さんに対しては、お店と話して対応を合わせておいた方がいいかもしれません。
    何回もしつこかったらお店に電話するとか、「サービス終了しますね」って言っていいことにしちゃうとか、なんかルールがほしいですよね。
    女の子ひとりひとりが考えて個別に対応するのは大変だと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ロングコースの接客

    デリヘルで働いています。この前ロングコース120分本指さまで入りました。プレイ時間は30〜40分ほどであとはイチャイチャしたり話をしようと言われたのでそのようにしましたが、ロングコースで接客するのが初めてだったのでこんな感じでいいのかな?と疑問に思ってしまいました。お話をするのもだんだん何を話せばいいんだろうとなって、今あれでよかったのかなとちょっと思っています。ロングコースはこういう風に過ごしてるなど他の方の接客を参考にしたいので、教えていただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    1184
  • 投稿者のあさん

    1ヶ月前

    どこも暇ですか?

    年末年始が終わって落ち着いてきたのかな?デリヘルで最近は6時間で3、4くらいです。年末年始は忙しくてデリは出れなかったのですがやはり忙しかったみたいです、これから暇になってくのかな?宇都宮で稼げるお店ありましたら教えて頂きたいです。デリ、ソープ等お店の雰囲気、スタッフさん、女の子のレベルも良かったら教えてください

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 収入 愚痴/相談
    4
    970
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病は風邪みたいなもの?

    お聞きしたいです、愚痴になったらすみません…。ヘルスやソープをしてると避けられないのが性病だと思うのですが、性病って名前からして重くてかかりたくないし、イメージの悪いものじゃないですか(・・;)私はヘルス歴3年くらいですが、クラは4回トリコは2回かかってます。(カンジダは何回も)これでも少ない方かもしれないし、多いのかもしれないですが、感染するかは運な所もありますし、ゴムでも完全に防げない時もありますよね、過度に怖がっていると病むし仕事にも支障が出るしあまり気にしたくないです。でもかかる度にまたかぁ…ってガッカリするというか、病みます…。よく「この仕事での性病は風邪みたいなものだから」と言うけど、風邪にしては毎回、一万かけて検査して、結果を何日か待って陽性だったらやっと薬を飲み始めて…って、結構やる事が多くて嫌になってきます。やっと治ったと思ったら実は細菌性膣炎でもあってもう一度病院に通って薬を飲んで…と言うこともありました。2週間以上仕事が出来ないのが不安になります。性病を風邪くらいに軽く見れる人ってどのくらいいますか…?せっかく完治してもまたすぐ感染源の客が来たらと思うと辛いです…

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 性病
    4
    418

おすすめ求人情報