ソープでのサービス内容|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ソープでのサービス内容

高級店サービスができるのに、お掃除フェラがNGの姫。
即即ができるのに、口内発射がNGの姫。
NGの基準は何ですか?

5
788
質問タグ:
仕事内容

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    嬢一人一人の出来る出来ないの違いだよ
    全員別の人間なんだからNGがみんな違うのは普通だよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    やりたくないからNGにする

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    やりたくないからNGなんでしょ
    嫌な事の基準って人それぞれだからね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    普通に嫌だからですよ
    嫌なことをOKにしてずっと接客していくのはしんどいじゃないですか

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    精液の匂いと口中に出された時気持ち悪くて舐めたくないしいやです。
    それだけ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機室がない

    皆さまお疲れ様です。最近デリで働き始めたのですが今のところ不満は大体ないのですが、待機室がない事だけが引っかかっています。他のキャストさんは満喫やカフェで待機してたり、外をウロウロしてるキャストさんもいるらしいですがせっかく稼ぎに来たのにわざわざお金使うのも、暑いのにウロウロ外を歩きたくもありません。ぽっちゃりなのにお給料は決して悪くないので、できればこのお店で細々と頑張りたいのですが待機室がない場合はどうしたらいいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談 待機室
    5
    346
  • 投稿者yukiさん

    1ヶ月前

    フェラのときの男性の無言感

    フェラをしているときに声出してないお客さんがいて、あんまり感じてないのかなと思って不安です…。男性が声を出さないのは普通なんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    2791
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    肌の乾燥

    仕事上何度もシャワー入るから仕方ないと思いますが最近乾燥で肌が痒くて赤い発疹まで出るようになっちゃって。今までそんなこと無かったから予防をしてなかったせいもありますが…ボディクリーム塗ってもその時だけで効果が切れるとまた痒くなるまた塗るを繰り返していて経皮毒になりつつあります。薬用のかゆみ止めまたは、保湿クリームでいいやつはありますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容
    3
    731

おすすめ求人情報