気分が滅入ってしまいます。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

気分が滅入ってしまいます。

風俗で働いているとき、お金は増えても毎日どうしようもない不安に襲われる時があります。
具体的に何が不安かっていうとそれはわからないのですが・・・。
そういうときって指名も入らないのでなかなか稼げなかったり嫌なお客さんにあたったり・・・気分が下がる一方です。
こういったとき皆さんどうされていますか?

8
880
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    私はお酒かな。
    酔うと考えるの面倒になってどうでもよくなるから。
    その場しのぎだけどね。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    さみしくて話聞いてほしいのはわかるけど・・・そういうときにホストにだけは行っちゃダメだからね・・・っ!!私みたいになるなよ・・・っ!!(´;ω;`)(笑)

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    酒wwめちゃくちゃわかるww
    吐きそういいながら飲むし吐くまで飲むw意味ないけど誰にも言えないよねーこんな仕事してるなんて。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    仕事のことは考えずに気分転換に好きなことをとにかくするかな、気持ちあげれば前向きになれるし
    あとそういうときはめっちゃ寝て体休めてるよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    旅行する。台湾とかお手軽でいいよ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    非日常を味わう。

    最近、私はVRにはまっているよ~。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    仕事休んで散財するかなー、また稼ごうって気になるし

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    酒。浴びるほど飲んで忘れる(笑)
    本当はよくない発散方法だけどね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この時期、風俗の仕事の時はフルメイク?

    今はコロナ禍で、風俗の接客以外はマスクしてる人がほとんどだと思うけど、コロナ禍の今でも、風俗の接客ではフルメイクしますか?自分は普段はアイメイクと下地だけで風俗の接客ではフルメイクしますが、フルメイクしたらマスクに色が付くので気になってしまい、風俗の接客もアイメイクと下地だけにするか迷っています。ちなみに、下地は日焼け止めとベビーパウダーです。完全個室待機なので、他のキャストのメイクはわからないので、ここでお聞きします。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 体の悩み 仕事内容 スキンケア 体験談 愚痴/相談
    3
    618
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    愚痴の吐き所

    先日嫌なお客様に当たってしまい、生理前ということも重なってストレスが一気に溜まってスタッフさんにそのお客様について色々と愚痴ってしまいました。冷静になって考えると愚痴を聞かされる人はいい気持ちにはならないし、めんどくさいと思われたかもと思うと不安で仕方ありません。こういう時ってどう対処すればいいでしょうか?また皆さんはスタッフさんに愚痴聞いてもらったりしてますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    9
    921
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の仕事を理解してくれる彼氏がほしいです。

    風俗で働いてる限り彼氏はいらないと思ってたのですが、寂しくてほしくなりました。ただ彼氏にまで仕事のことを隠して一緒にいても辛いので、風俗の仕事を理解してくれる人がいいと思ってます。そういう人は少ないと思うので、理解してくれる人と付き合ったことがある人は何処で知り合ったのか教えてほしいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 彼氏
    15
    2790

おすすめ求人情報