投稿者
匿名さん
1ヶ月前
自粛・休業の間の行動
一応出勤はしていますが会見や発表があるたびに客が減っていきます。
最悪店も休業になるかもしれないし本当にどうしたらいいかわからないです。
自粛や休業中の時は何しますか?
もう風俗上がって昼職を見つける方向に転換した方がいいのでしょうか?
10. 投稿者
匿名
完全に上がるかはともかく5/6でも終わらないと思うから
お金の当てないなら昼の仕事探した方がいいかもね。
1ヶ月前
9. 投稿者
匿名
風俗はお休みしてます。
大学も授業しばらくないし今はずっと家です。
普通のバイト始めるつもりです。
1ヶ月前
8. 投稿者
匿名
当面風俗は無理だと思うので上がる予定です。
絶対5月で収束もしないと思うしなんなら今年いっぱいはずっとこんな感じが続くと思う。
もし店の方が全面的に休業されたらそれこそ終了だし。
とにかく昼のバイトの求人見まくってます。
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
昼職あるから昼間は働いてる、テレワークに出来ないけど時短出勤でなんとか、、
電車乗ってるからウイルスもらってそうで元気だけど怖いから風俗はお休み中
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
昼職探しする。
経済悪化で終息しても風俗いく奴減るから今から準備しないと。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
ほんとどうするべきなのかわかんないね...
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
通信で英会話始めた、それと事務系の資格の勉強も始めるつもり
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
今需要あるのが宅配の仕事みたいだから
免許あるならアリかもね。体力勝負なとこあると思うけど…。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
今昼職のほうが就活難だから難しいと思うよ
わたしは金を使わないように一生家に引きこもってます
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
ほんとにどうすればいいかわからないし休業補償もしない国ほんと最悪だよね・・
感染者が少ない田舎の店行ってみようかな
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
デリヘルで働いていて黒髪ロングなのでナチュラルメイクの清楚系を売りにしています。なので普段は小花柄の膝上ワンピにカーディガンや淡い色のリブニットにシンプルなフレアスカートなどパステルカラーの多い女子アナみたいな服なのですが待機室にいる他の子は清楚系のメイクでもピッタリニットワンピを着たり上はシンプルで下はミニスカにしたりちょっとセクシーな感じが多いです。やはりデリヘルに来るお客さんは女の子が来た瞬間に、おっ!って思うようなミニスカやピッタリした服みたいな普段より少しエッチな気分になりやすい服の方が好きでしょうか?女子アナ系は地味というシンプルすぎますか?
出会い系人妻ネットワーク 渋谷~五反田編
都内最大級グループの人妻・お姉様系専門店で働いてみませんか?
ぼくらの性処理工場in鶯谷
まだそんな安いバックで働いてるの?業界トップクラス8割バック!
スピードエコ天王寺店
風俗が未経験スタートでも安心してください!
甘い恋人 所沢店
私達とご一緒に、あなたの夢への第一歩を踏み出してみませんか?
旭川Meltymuse
容姿体型不問は当たり前!貴方の魅力を最大限に引き出します!!
株式会社インフィールド
☆★秘密で稼ぎたい女性専門プロダクション★☆
かわいい熟女&おいしい人妻 池袋店
☆人妻熟女さんがトップクラスに稼げる大型デリヘル店☆
池袋人妻・一度だけ本気の不倫
ごく普通のお母さんを大募集!! 初心者の方、大歓迎♪
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?