自粛・休業の間の行動|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

自粛・休業の間の行動

一応出勤はしていますが会見や発表があるたびに客が減っていきます。
最悪店も休業になるかもしれないし本当にどうしたらいいかわからないです。
自粛や休業中の時は何しますか?
もう風俗上がって昼職を見つける方向に転換した方がいいのでしょうか?

10
983
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    完全に上がるかはともかく5/6でも終わらないと思うから
    お金の当てないなら昼の仕事探した方がいいかもね。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    風俗はお休みしてます。
    大学も授業しばらくないし今はずっと家です。
    普通のバイト始めるつもりです。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    当面風俗は無理だと思うので上がる予定です。
    絶対5月で収束もしないと思うしなんなら今年いっぱいはずっとこんな感じが続くと思う。
    もし店の方が全面的に休業されたらそれこそ終了だし。
    とにかく昼のバイトの求人見まくってます。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    昼職あるから昼間は働いてる、テレワークに出来ないけど時短出勤でなんとか、、
    電車乗ってるからウイルスもらってそうで元気だけど怖いから風俗はお休み中

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    昼職探しする。
    経済悪化で終息しても風俗いく奴減るから今から準備しないと。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ほんとどうするべきなのかわかんないね...

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    通信で英会話始めた、それと事務系の資格の勉強も始めるつもり

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    今需要あるのが宅配の仕事みたいだから
    免許あるならアリかもね。体力勝負なとこあると思うけど…。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    今昼職のほうが就活難だから難しいと思うよ
    わたしは金を使わないように一生家に引きこもってます

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ほんとにどうすればいいかわからないし休業補償もしない国ほんと最悪だよね・・
    感染者が少ない田舎の店行ってみようかな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面倒な本指ストーカーになりかけ?

    初めまして。一人の本指さんが少し面倒だなと思い始めたのでご相談させてください。その本指さんは結構な頻度で遊びに来てくれるのですが最近言動が面倒というか、写メ日記は必ずチェックしているようで、この前は他に○人相手したんだねと接客人数を確認してたり、お礼日記の他の人への内容にも触れてくるようになりました。差し入れもよくくれるのですが、これ好きなんでしょ?俺も買って来たよとか、他のお客さんを意識しててそれもちょっと気持ち悪くて。某掲示板も見ているようでそれとなく色々と聞いた来たり、掲示板の内容を報告してきます。まだ嫌なお客さんだなというレベルですが、行為がエスカレートしてきたら面倒だけど来てくれる頻度は高いので今の段階で切ってしますのももったいないのかなとも思ってしまって、どうするべきかと悩んでいます。切ってしまうか様子を見るか、ご意見いただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談 ストーカー
    9
    1377
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    仕事帰りのコンビニでお客さんとバッタリ!!

    ホテヘルで働いています。先日、仕事帰りのコンビニでお客さんとバッタリ会ってしまって、、一瞬目が合ったのですが、反射的に目を背けちゃて、、気づかなかったことにして帰りました。そのお客さんは何回かリピしてもらっていたので、失礼なことをしちゃったな、、って思っています。こういう場合って、会釈などした方がよかったでしょうか??

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    1464
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実家暮らしバレ

    訳あって4月から一人暮らし(都内)を辞めて実家(千葉)に戻ることになりました。今働いてるお店は都内です。風俗を始めたのは一人暮らしをしてからだったので実家暮らしで風俗続けるのってどうなんだろうと思っています。自分の行動なんかでバレやすいって聞くので実際に実家暮らしだけど風俗やってる方がいたらどうなのか教えて欲しいです。ちなみに昼職と掛け持ちでデリ(週末を中心に出勤)をやってます。

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    501

おすすめ求人情報