天蓋したお客さん…何を考えてる?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

天蓋したお客さん…何を考えてる?

こんにちは。
ヘルス勤務です。お客さんから「もし良かったら」と連絡先を渡されました。禁止されているので他のお客さんには断っていますが、とても楽しかったので私から連絡をして、外で会うことになりました。
食事をして、同意の上でホテルに行きました。それからは日々のメールと電話、月2〜3回会います。正直、外で会ったらもうお店には来ないだろうと思っていましたが、定期的に来てくれます。外で会うときはお金を渡してくれますが、申し訳なくて受け取っていません。私が家庭の事情でお金に困っていることを知っているので、外で受け取ってもらえないのなら、とお店に来てくれているようです。
向こうは妻子持ちで離婚する気もないし、私も家庭を壊したくないので本気にはなりません(壊したくないなら会うな、というのはわかっています)。
無理やり何かをしたり、自分の都合を押し付けてきたりは絶対にしません。むしろ私の気持ちや予定を尊重してくれます。
でも、申し訳なくなってきました。気を使わないで、無理しないで、とはずっと言っています。
この人は私に何を求めているのでしょうか?何を考えているのかわかりません。この関係を続けていいのでしょうか?

14
7397
質問タグ:
心の悩み 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談 浮気/不倫

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    出会って5年のソープ嬢がいます
    最初の1年はお店に通ってましたが
    あることがきっかけで天蓋をする
    ようになりました
    たまに店にも顔を出しますが外で
    会う比率のほうが大きいです
    理由は簡単ですその子を独占したい
    自分だけは特別でいたいただそれだけ
    ですそのうち別に気になる子ができ
    たら関係は自然消滅すると思いますよ
    いまを楽しんでください笑

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    2

    ずばり、癒し。あなたに、癒しの空間、時間を求めているんですよ。日々の生活、仕事などに疲れはてているんですよ。その、疲れをあなたに癒してもらいたいのです。

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    はじめまして!
    僕くは、一年ぐらいソープに通っています。ある譲に一年位姫要約してます!
    ある時天蓋デートに誘うと、いいよ。言ってくました。もう4回ぐらいしてます。お店と同じ料金はらってます。ホテル代と食事代は別です!その料金システムじたいはオカシイと思ってません。ですが、食事をしてる時も時間に入ってる事が違和感を感じます。

    僕は天蓋デートは、その譲がはじめてで、正直解りません。他の方もやっぱり入ってますか?教えてください!

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    お客さんもよくわかんないけどあなたもよくわかんない、会いたいなら会えばいいし罪悪感あるなら会うのやめちゃえばいい

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    1

    もし私が男の立場で店外大成功させたならもう店にも行かないしお金も受け取らないならラッキーだと思っちゃう。
    最低な思考だけどある意味これが普通の回路だと思う。
    でもそうじゃないんだよね。
    店外しても店にはくるし、お金を出そうとするし、なんの見返りを求めてるのかもわからないのが怖いところ。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    割り切りの関係が一番!

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    妻子いるのに通えるって結構懐に余裕がある人っぽいし
    相手はゲーム感覚で攻略を楽しんでるんじゃないかって思っちゃった。

    もし続けたいならお金もらった方がいいんじゃないかなって思う。お互い割り切りの自覚持たないと変に情に引きずられちゃうよ。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    2

    奥さんから慰謝料数百万請求される場合があるから・・・私なら一時の火遊びのリスクが大きすぎるから合わないなぁ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    妻と離婚する気ないなら答えはそれですよ
    ただ遊ぶための相手です

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    道徳的な回答を述べるとしたら「ヤバイ男だから会うのはやめましょう」ですね。

    でも実際に決めるのは当事者なので何とも言えないですし私なら何も気にせず会い続けると思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    どうするべきか分からないって感じに見えるので会うのやめましょう!
    普通にお客さんとしてお店にも来てくれるならそれだけの方がいいですよ
    何を考えてるのか分からないって別に相手の人は不倫相手と会ってヤるって感じじゃないですか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    そんな深く考えなくてもアナタと居るのが楽しいんでしょ
    理由なんてそんなもんでじゃない?知らんけど

    このまま続けていいかどうかは2人で決めること
    他人に聞いてもダメって答えしか返ってこないよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    もてる俺かっこいいって自分に酔ってるんじゃない?
    妻子持ちで風俗に通ってる時点で碌な男じゃないのは明らかだと思う

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    おそらくその相手に何を考えているのか聞いても上手くはぐらかされるでしょうね。不倫を続けているといつか必ずバレますし、不幸な結果にしかなりませんよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイが単調になりがち

    プレイがワンパターンになってしまいます。店ではマニュアル?というか店の基本的な流れに沿ってやってるのですがやっぱり自分でも単調さを感じます。色々調べてやって手コキの仕方とか変えて見たりしてるんですがちゃんと変化を感じてもらってるのかと不安になります。仕事でのこのマンネリ感は誰しも感じてるものなんでしょうか?自信がなくなって来てしまって今モチベが下がってます。なにかワンパターンにならないように実践してることとかあれば教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    1102
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    激安、大衆、高級、一番人が来るのはどれですか?

    短期間で稼ぎたいのでソープで考えています。結局単価より回転率だろうなと思うので人入りの多そうなとこがいいですが激安、大衆、高級この三つだったら客入りの多いのはどれですか?客目線からしたら高級ってなかなか行けなさそうだし実際のところどうなんだろうと思います。あとソープの面接の時って何か気をつけたらいいことありますか?

    質問タグ:
    面接 お客さん
    3
    1168
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    吉原のソープが閉店?

    噂に聞いたんですけど、吉原のソープが10店舗くらい閉店するって本当ですか?体入行こうと思ったんですけど、やめた方がいいですかね?やっぱ今稼げないですか?

    質問タグ:
    体験入店 収入 面接 愚痴/相談
    9
    3591

おすすめ求人情報