お茶で病みそう|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お茶で病みそう

ここ最近お茶続きです。
これって私だけですか?

必要とされてない感じがして病みそうです。

7
615
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    SNS営業も指名を取れたりするので、そっちもやってみたらどうでしょう?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    そんなことないですよ!私もお茶です笑
    これからお客さんも戻ってくるかもしれないですし一緒に頑張りましょう!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    今はまだお茶でもしょうがないのかなって思っちゃう

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    気持ちわかります。
    私もお茶が続いてますから…。

    この時期でコロナですしね、、

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    コロナの感染数が増えていますので収入は安定しているとはいえませんよね。
    私はお茶はありませんが、あまり稼げない日もあります。
    2さんの言うように別のお店で働いてみてもいいかもしれません。
    やはり、お店によって集客の良し悪しはあります。
    あと、自分でも情報発信に力を入れることも大切です。
    全てスタッフ任せでは稼げない人は稼げなくなっちゃうから自分でも努力することは必須。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    まずは他のお店探してみたらどうでしょう?
    集客は悪かったりコンセプトが合わなかったりで稼げなくても自分に合うお店は必ずあると思いますよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お茶の日はありますが、連続で…っていうのはないですね。本指がいたら強いけど…他店も検討してみてはいかがでしょうか?集客が悪いのかも

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報