投稿者
匿名さん
1ヶ月前
あと2ヶ月弱で
100万円くらいなんて貯めることできますか?
ホスト通いなんですが。
ホストに貢ぐなとかの回答はご遠慮ください
6. 投稿者
匿名
いけるんじゃない
48歳ですが
1月、2月
1日4時間出勤程で100万既に超えてます。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
本気出せば今の時期でも月100万いけます。
ただこの業界だから人によるんだけど…。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
スペックくらい書いたら
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
3ヶ月なら月33万円が目標かな?デリだと稼げなくもないかもくらい。
けど確実かと言われると今の時期難しいかも。スペックにもよるし。
本気で稼ぎたいならデリよりもソープになっちゃうのかなぁ。ハードだけど目標額よりも稼げるかも。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
この時期だから3ヶ月でギリいくかどうかじゃないかな…
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
投稿主です。五月締め日にやるとして
約3ヶ月です、
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
訳あってお金が必要になりました。一番手っ取り早いのが風俗系で働く事かなと思っています。ですが、昔から話すのが苦手で学生時代から一人ぼっちの事が多かったです。唯一話せる幼馴染の友達も同性で男性と話す機会がありません。そんな私が知らない男性とホテルで二人っきりになったらパニックにならないか心配です。こんな私でも風俗のお仕事はできますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
前はなんだかんだ抜ければいいんでしょって思ってたんですけど、最近ちょっと違うのかな?って思い始めました。この仕事始めたころはエロい方がいいと思ってそういう接客してたんだけど指名はいまいち伸びず…今はエロは抑えめにしてサービスは丁寧に会話内容とかくっつく時間を多くとるとかそういうことに気を付けるようにしたら指名が伸びてきました。結局は癒しとか寂しい気持ちを紛らわすことを求めてるんだと思います。みなさんはどう思われますか?
◆完全自由出勤制
☆完全ゴム着用!性病リスク0%!どんなワガママにも対応します!
【女性の負担が少ない】デリヘル店です!受け身が少なく身体の負担最小限!
20代採用率98%!受け身の少ないマットで稼ごう(*^^)v♪
「ぽっちゃりさんから、ごく普通の女の子」まで100%採用中!!
系列店舗が全国に40以上グループ年間広告費用10億円超
お客様のご利用料金は、女性が決めることが出来るという画期的なシステムで
【できることだけで大丈夫!】20代半ばからの女性が稼げるお店!