一人暮らしを考えています。風俗専業なのですが、賃貸ってできますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

一人暮らしを考えています。風俗専業なのですが、賃貸ってできますか?

現在東京の実家暮らしなのですが、一人暮らしを考えています。風俗専業の場合に賃貸って方法ありますか?収入はほどほどにあります!!
職業はサービス業って感じでしょうか?
困るのが勤め先情報部分です。

4
2010
質問タグ:
収入 貯金 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も過去にお店に頼んでマンションを借りました。

    お店のスタッフさんに相談してみて下さい。ほとんどのお店で協力してくれるはずです。

    職業や勤め先情報も問題ないと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    YESグループ joyu様、
    匿名様、ご回答ありがとうございます。

    働いているお店でアリバイがどうこうって聞いた事が無かったのですが確認してみます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私はお店のアリバイ会社で在籍と収入証明出してもらって契約しましたよ!

    お店の人に確認してみると良いですよ~。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    店の人

    2

    joyu店求人担当 舘です!
    お答えさせて頂きますね。。
    サービス業でも問題ないと思いますよ♪
    勤め先にアリバイ会社などがあればそちらをご利用してみては?
    もしくは少しだけ値段が高くなりますが、そういった職業専門に貸している不動産屋も多くありますので検索してみては如何でしょうか?
    参考になれば幸いです。。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ちょこさん

    1ヶ月前

    自分とお店の写真の差が結構あってつらい笑

    お店の写真が結構加工されてて、自分自身と全然違うなって思ってます。実物が残念なので、お客さんも違うなって思ってると思います…笑出来れば適度な感じに加工してもらえたらいいな〜と思うんですけどこういう写真のことはお店に言ってもいいんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    6
    1418
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗一本でやってるけど楽しみが貯金しかない

    ソープで働いてますもともと友達も少なくてソープで働きだして人と会うことがより減って一人ででかけてもな〜って感じで休みの日は家でなんとなく過ごすって感じですほんと楽しみが増える貯金額を見るくらいしかなくなってきました笑お金が欲しくて始めたので目的は叶ってるけど、なんのためにお金ためてんだろって思うようになりました何か趣味を見つけるとかしたほうがいいですかね、、

    質問タグ:
    貯金 愚痴/相談
    7
    1608
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    連絡先交換

    先週末出勤した際にお客さんからLINEを聞かれたのですが、LINEだと本名で登録していたりと問題があった為とっさに断ってしまいました。相手をしていていい感じの人だったのですが断った後ちょっと微妙な雰囲気になってしまったので、今度からは予め何か対策をとっておこうと思いご相談です。LINEのアカウントを裏技?で2つ所持するべきか、いっその事携帯をもう1つ格安で買うかで悩んでいます。皆さんはお客さんとどのように繋がっていますか?(プラベLINEでなければ、やり取りするのに抵抗はありません)※お客さんはもちろん選びます2つアカウント持っている方はどのような裏技を使ったかも教えていただけると助かります。何卒しくお願い致します。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    8
    1539

おすすめ求人情報