新人だけど辞めたい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

新人だけど辞めたい

私は二・三週間前に風俗に入った新人なのですが、最初のうちはノンストップでお客さんが付いてしんどいくらいでした。
一日に三万から四万ほど貰えていたりして、お金の面ではとても満足していたので頑張っていました。
でも前の出勤から二回ほど暇です。
まだ暇と思い始めて二日しか経ってないから何とも言えませんが、一日にだいたい二人くらい、お金も一万くらいでだいぶ減りました。
待機の女の子も割といたりして店自体が暇なのかなと思いますが、予約完売する方はします。
そういうのを見ているととても焦ります怖くなります。
私の接し方が悪かったのかもしれないと治してみてはいますが、もうちょっと様子見て見るべきでしょうか。
お店に貢献できない自分が惨めでしょうがないし、暇してる自分が情けなくてお店の人とも勝手に顔合わせるのが怖くなっています。
正直もう不安で病みそうだし、向いてなかったと辞めたいです。
客観的に見てどう思いますか

7
908
質問タグ:
新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    そのぐらいメンタル弱いならどっちみち長く続かないと思うから辞めるのも手だと思う。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    今の時期は稼ぎにくいし、経験者の方が指名取れるのは当たり前なことだよ。
    新人で簡単に稼げると思っていることが間違い。
    この仕事を続けないなら焦らずじっくりやることだよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    歴が長い人は抱えているお客さんが多い分予約完売しやすいだけですよ。まだ働き始めて1ヶ月弱ならまだ指名もすぐには帰って来ないとおもいますし。
    それに年末前までは閑散期で、しかも最近コロナ再拡大の懸念も広がっていますし暇になりやすいのはしょうがないかと。
    それにお店に貢献だとか考えなくていいですよ。
    変に店に情入れない方が精神衛生的に良いです。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    リピがそんなすぐに来ることってあんまりないから最初はそんなもんだと思いますよ!時期的なものもあるし人気な子が完売するのはそうなので気にし過ぎない方がいいと思いますよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    リピートが来るのは1ヶ月後くらいだからもう少し待ってみれば?
    予約完売なんて顔出しでよっぽどカワイイとかある程度の期間働いて本指客を抱えている人くらい
    だから待ってる間にやれることをやってればいいよ
    写メ頑張るのもいいし店にアンケートあるなら聞いてみるのもいいし

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    最初のうちはそんなものですd('∀'*)
    主さん真面目そうだし、きちんと接客しているつもりならお客さんも満足して帰られてるハズ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    よくあることだと思いますので深く考えずに切り替えましょう
    もうしばらく様子みてから移籍でもいいし

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    爆サイの誹謗中傷

    今の職場は駅から近くて働きやすいのですが、爆サイで誹謗中傷されたので、まず欠勤して辞めるか迷っています。もしも、爆サイで誹謗中傷されたら、どのように対応しますか?

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談
    3
    286
  • 投稿者風奈さん

    1ヶ月前

    ネイルってどの程度大丈夫なの?

    ネイル大好きキャバ嬢です。最近、急に大金が必要になり、風俗デビューを目論んでおります。結構いかついスカルプ(3センチ)がついてるんですが、さすがに仕事に影響が出そうなので、少しグレードを下げようかと思ってます。どの程度までなら大丈夫なのかなっていう素朴な質問です。ちなみに、ヘルスで勤務予定です。来週面接に行きます。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 面接 体験談 愚痴/相談
    5
    1303
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店舗スタッフが利用

    掛け持ち禁止なお店(仮にA店)で働いていたのですが稼ぎが悪くなっていたのでB店に体験入店していたところA店のスタッフさんがお客さんとして当たりました。元々退店はしようと思っていましたし、そのままA店は辞めたのですが偵察?とかで風俗店スタッフが別店舗を利用する事って結構ありますか?A店もB店も都内でした。身バレも心配ですし普通に気まずいのでもう店舗スタッフの方とは当たりたくないんですけど事前に対策するの難しいですかね…?

    質問タグ:
    お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    383

おすすめ求人情報