当欠とシフト変更との違い|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

当欠とシフト変更との違い

風俗における、当日欠勤とシフト変更との違いって、何ですか?
1週間後の出勤予定を自分で取り消すことは当日欠勤に含まれますか?
変な質問ですみませんが、ご回答、お願いします…。

4
766
質問タグ:
初心者 仕事内容 本業/学業

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    一週間後なら当欠じゃないですよ
    当日にシフト変更や休むのが当欠になりますよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    一週間後の変更なら問題ないでと思いますよ。
    厳しい店ならそれでも色々言ってくるでしょうけど無視で大丈夫です。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    出勤その日にやっぱ休みます!ってなったら当欠ですよ。
    なので一週間でも三日前でも一日前でも事前に連絡入れてれば当日欠勤にはなりません。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    当日欠勤は、文字通り出勤日当日になって欠勤する事でしょ?
    仮に出勤日の前日に翌日を欠勤に変更しても当日欠勤とは言わないと思います。
    出来るだけ急なシフト変更はしない方が良いと思いますけどね。
    一週間後の出勤予定を取り消して、スタッフから文句を言われたんですか?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最近ひま?

    普段なら夏は忙しいよね?8月は普通だったけど9月入ったら土日も客入りがイマイチで幸先が悪くて不安…東京だからかな?他の県の人はどう?東京でも普通にお客さんが来てるってお店の人とかいる?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    2
    339
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘル 移動中

    移動中 接客終わって事務所向かうときや自宅に帰るときにドライバーさんにコンビニに寄ってもらうことは迷惑ですか?皆さんはしてますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 体験談 愚痴/相談
    4
    629
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    シャワーの寒さ対策とローションの温め方

    ヘルスで働いてます。私のお店はシャワールームに扉がない作りになっています。その為シャワーの熱気がプレイルームに逃げてしまってこの時期寒いんですよね。換気扇、空調を切っても寒いです。寒くならないような方法があれば教えて頂けると嬉しいです。あと、ローションもこの時期は冷やっとしてお客様寒いと思うので、良い温め方があれば教えてください。お湯につけておけばいいですかね?すぐ冷めそうで…。今は手である程度冷たさを取って使っています。

    質問タグ:
    仕事内容
    3
    890

おすすめ求人情報