ロングコース客が欲しい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ロングコース客が欲しい

はじめまして。

デリで1年くらい働いています。
最近は指名も半分くらいは返ってくるようになりました。
それはいいのですが120分以上のロングコースや貸し切りをしてくれるようなお客さんがいません。
ロングの方がゆっくりできて負担が少ないと思うので、ある程度はいてほしいのですが。

そういうお客さんってどうやったら作れるのでしょうか?
何か秘訣があるのでしょうか?
あったら教えて欲しいです、よろしくお願いします。

9
2265
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    貸し切りやロングコースが増えるとその時はいいけど、切られたら一気につらくなるから。
    60分の本指を多く掴んだ方が安定すると思うけど。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    ロングもいいことばかりじゃないよ~。

    肉体的負担は減るけど、精神的負担は増えるよ~。
    会話する時間が増えるから、その分気を使わないといけない。

    トーク力を磨けばロングも増えるんじゃない?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私もロング客苦手
    普通ならサービスと軽く雑談しておしまいだけど長時間興味ない相手と会話するのとかきつい

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私はロング苦手、長い時間一緒にいるの疲れる

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    いいことばかりでもないですよ
    ロング客なんてガチ恋が多いから面倒だしね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    そんな方法があるなら私が知りたいw

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ロングで入ってくれたお客さんが言うには、会話してる時間が足りないだそうです。
    秘訣かどうかはわかりませんが、お客さんがもっと話したいと思ってくれるようにすれば作れるかもしれません。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    運良く金払いの良いお客さんにあたって気に入られるかだね~。わたしだって出来る事ならそんなお客さん欲しいよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    客の財布事情もあったりするから運次第な気がする

    っていうのも最初60分で付いた客が次は120分とか貸し切りってことはあんまりなくて、だいたい毎回60分で入ってくるから

    だから、まずロング客の目が入ってくれる、さらに通ってくれる…ってなるとやっぱり運かなって思う

    もちろんサービスの質を良くしておいて、入ってもらえた時に指名を返せるようになっておくっていうのは大事だけどね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者敦子さん

    1ヶ月前

    ソープで生ハメしてますか?

    生ハメできないソープにいますが、お客に度々生ハメを要求されます。追加料金が貰えて、嫌いなタイプの人だたら内緒でOKしてます。

    質問タグ:
    お客さん 独身 旅行
    8
    1183
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店で禁止されている髪色はありますか?

    風俗で働くことを考えてるのですが、禁止されてる髪色はありますか?今はピンクアッシュなので、黒か茶ぐらいにした方がいいのか悩んでます。禁止じゃなくても、受けが悪いとかあるんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    5
    767
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗に復帰

    長期で風俗を休んでいました。そろそろ復帰しようかと思ってるんですけど今までいたお店に復帰するか、違うお店にするか迷っていますみなさんだったらどちらにしますか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    4
    326

おすすめ求人情報