写真消してくれない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ぱなまさん

1ヶ月前

写真消してくれない

昼職のシフトがまだ出ず、在籍風俗のシフトも出せずにいたら(3日間)店長から退店を勧められ、良い機会だと思ったのでLINEで退店する内容の文面を送りました。
写真今だに消えず……。警察に言いますよ。と連絡したら
(大丈夫ですよ。消します。時間がかかりますが。)
とのこと。
消すのは時間がかかるものなのでしょうか?
過去にも他の女の子も退店すると店長に伝えたら6万円の請求(契約書に記載なし)をされたそうです。
〇日に荷物を取りに行く。とその日に荷物を取りに行ったら店長が
「お客さんに全部売った」
との事。
完全に悪質ですよね……。

5
512
質問タグ:
愚痴/相談 退店

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    荷物は証拠がないからどうしようもないかもしれないけど、契約書に記載してなければ払う必要はない
    警察に相談しても多分なにもしてくれないと思うから、弁護士に相談してみたほうがいいかも

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    怖すぎました。わたしのお店も辞める時そんなだったらどうしよう
    泣けてきます
    警察に相談しても..いいと思います...

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そんなお店あるの!?めちゃくちゃ悪質じゃない?
    警察に相談してもいい内容泣な気が…
    てかシフト出してなくて退店を勧めてくれる時点でん?って思ったけど

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そんなひどいお店あるの?
    まともに取り合ってくれなさそうだし、私なら警察に相談しにいく。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    えぐすぎ…そんなのが写真も素直に消してくれるとは思えない。ていうか荷物売ったって何??普通に横領罪だし他にもなんかやってそう。警察直行でいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏が風俗で働こうかなって相談してきた。

    1年ぐらいデリヘルで働いています。付き合って半年の彼氏がいるのですが、転職を考えていると相談されました。風俗店で働きたいと言ってきたのです。彼氏は給与もいいし、風俗嬢とは仕事の関係だから心配はないよ。だから安心してって大問題です。私が風俗で働いていることがバレる可能性がある。どこのお店考えてるんだろうか?私があまり詳しくても怪しい……もうバレてる?いろいろ考えちゃいます。彼氏には風俗嬢と一緒に働くのは心配だから将来のことも考えて普通の仕事してよってお願いしています。彼氏はまだ悩んでいるようなのですが、どう対処すべきでしょうか?

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    5
    719
  • 投稿者はなさん

    1ヶ月前

    貯金の方法

    最近、風俗の仕事をはじめたばかりです。収入も増えてきて、贅沢な生活もできるようになりました。ですが、日払いで手渡しだと貯金がしづらいんですよね…仕事帰りにATMに寄って口座に入れていけばいいんですが、ついつい忘れてしまって。笑お財布に入ってるとそのまま使いがちです。風俗のお給料は手渡しが基本だと思うんですが、皆さんはどうやって貯金していますか??

    質問タグ:
    収入 貯金 愚痴/相談
    4
    1597
  • 投稿者ホテヘル嬢さん

    1ヶ月前

    性病について

    5日くらい前から喉に違和感が…(´;ω;`)常に何か詰まってる感じがします。風邪でなければ咽頭クラミジアか淋病かなと思ってます。始めてまだ一ヶ月も経っていないし出勤も少なく接客人数も10人に満たないのに性病だったらショックです…風邪であってほしいです。もう少し様子を見て治らなかったら婦人科で診てもらおうと思うのですが…。皆さんは性病検査は病院でしていますか?それともキットを使っていますか?それと症状がなくても月イチくらいで検査した方がいいんでしょうか…

    質問タグ:
    性病 愚痴/相談
    5
    1429

おすすめ求人情報