月に3桁稼ぎたい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名新人さん

1ヶ月前

月に3桁稼ぎたい

デリヘル始めたばかりの新人です。

体入して在籍店舗探しつつ、出稼ぎで経験積んでいます。
この前に12時間待機3日間の出稼ぎでチップ含めて(裏引いてないです)19ちょい稼げたんですけど、月に3桁稼ぎたくて今回の出稼ぎ×5回ちょいで100と考えたら意外といけるのかなと思いました。きつそうだけど。

ヘルスで3桁稼ぐ方ってどのくらいの待機時間と出勤日数されてますか?体験談とか教えて頂きたいです。ちなみにスペ105くらいで業界未経験、妹系うりです。

4
749
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入 貯金 体験談 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名投稿者

    0

    経験談、アドバイスみなさんありがとうございます!
    やっぱり一般店は待機時間×日数とにかく増やして鬼出勤するしかないですよね。
    体力と見た目磨いて高級行けるように頑張った方が早いのかなぁ、、

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私は無理だったのですが、友達は平均6時間を月25日勤務して100万以上稼いでましたよ。

    顔も大事だけど、3桁稼ぐにはやっぱりそれなりに大変なんだなって思いました。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私も一度100万チャレンジしようとしたけど半分くらい稼いだところで挫折した。
    昼職もやってたからもあるけど体力的にきつくなってあきらめた。できるかもと思うけど実際やるときつい。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    月100万稼ぐのは体力的にきつそうですね。
    私も今デリヘルをメインに働いていますが、待機時間は6-8時間ぐらいで週3-4日出勤って感じです。
    月収100万稼いでみたいけど私には無理。身体壊しちゃいそう。
    絶対に100万稼ぐって強い意志があればできるかもね。
    がんばってください。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者めめさん

    1ヶ月前

    出勤意欲の出し方

    プライベートでセフレが出来てから、お店に出勤する意欲がなくなりました。おかげで今お休みしているのですが1度休むと出勤するのが億劫になってしまってヤバイです。皆さんは出勤するのが嫌になるときってありますか?またそうなってしまった時どのように対処してますか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    9
    741
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルで本番してますか?

    お店の規定では禁じられてるけど、1万程度の追加で本番してる子もいるみたい。私は絶対に嫌だけど、どうなんですか?

    質問タグ:
    体験談 独身
    43
    15441
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    勉強

    嫁をイかせられないので風俗嬢に教わりながら女性のイカせ方を教えて貰うのは可能でしょうか?プレイを楽しむというよりテクニックについて教わりたいということですが…

    質問タグ:
    初心者 結婚 漫画/アニメ
    6
    1124

おすすめ求人情報