孤独感がすごい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

孤独感がすごい

鬱になってきました。
最近お客さんとスタッフの方だけで友達に会えないせいか、梅雨のじめじめのせいかはわかりません。
むしろそのどちらもかも、、、コロナで全て計画なくなりましたし、、

6月になって彼氏との連絡がおろそかになってからは唯一の娯楽だった食も病んで全く食欲もわきません。

あんなに食欲旺盛で、お客さんからも差し入れをいい顔して食べるねって褒めてもらってたのに、、


私もですけど、周りの人も何だかどんよりしている気がします。

皆さんも今病んでる人いますか?私だけではないですか?


先週病みすぎてお店お休みしてから、精神的に辛くて出勤できていません。
このままでは出勤できなくなってしまいそうです。


孤独に感じて涙が出てきます。さみしいです。

立ち直り方、経験されてる方教えてください。

8
898
質問タグ:
新型コロナ 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    人と電話するだけでもだいぶ違うよね

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私もコロナの影響で孤独を感じる。
    zoom飲みが流行っているみたいだからやってみたいな。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    友達とリモ飲みしてます。
    PCなくてもスマホでもできますし何もないよりはいいかも。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    前向きにいきましょうよ。
    私も夏までにお金貯めたいって思っていたのですが、コロナで6月まで自粛していたので貯まっていません(;´Д`)
    それでも最近は稼げるようになってきて夏はたくさん稼せいで目標金額を目指しています。
    後ろ向きでは光が見えません。
    お互いがんばりましょうっ♪

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    家族とか友達、彼氏と電話するだけでも違うと思うよ
    私もここ三か月くらいずっと家で人とほぼ会ってないけど
    電話とかラインしてるから意外と平気だよ〜
    あとやっぱなにかしらやることをいっぱい作ると紛れていいよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    五十路スタイル

    0

    一番いいのは無理してでもお友達に会うことだと思います。
    文章からも、そこに答えがあるように感じました。

    代わりの手段はスタッフに相談することです。勿論スタッフがまともな人という前提で。
    お客さん、キャストにはこの手のことは相談しない方がいいです。
    スタッフに相談できないのであれば、スタッフに相談する気になるまで待つしかないです。
    時間による解決。

    ずっと夜のままということはありません。
    誰にも必ず朝は来ます。焦らないで。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    わたしにはどうでもいい話をして盛り上がれる友達がいないんだけど、
    匿名のアプリで知らない人と話したら
    なんか気が紛れちゃった。
    誰かの声を聞きましょ?喋りましょ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    大丈夫ですか?

    孤独というのも悪いものではない。
    孤独の良いところを語り合える友を持つ事は、一つの喜びである。
    っていうような言葉を、小学校卒業の時に担任の先生に贈ってもらいました。
    たぶん、気の許せる人とお喋りする時間が必要だと思います。
    親でも兄弟姉妹でも友達でも彼氏でも、誰かと電話でもしてみたらどうでしょう?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ちいさん

    1ヶ月前

    オプション

    最近ハマってるブランドがあってほしいものいっぱいあるけどコンビニのバイトだけじゃ買えないので、多少ハードな店でも行ってみようと思ってますが、今検討中の店にごっくんと顔射のオプションがありますが、ごっくんして性病感染する可能性あるか知りたいです、それくらいなら大丈夫でしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 性病
    8
    1047
  • 投稿者さとさん

    1ヶ月前

    お客さんから腹立つこと言われたらなんて言って返すのが正解ですか?

    ご年配のお客さんとプレイのあと雑談をしている時流れで政治や経済の話になったんですがあんまりテレビも見ないしニュースも別段興味が無いので知らないと答えたら笑われました。これだからゆとりはとか風俗しか仕事が無いんでしょ?みたいなことを遠回しに言われました。その時はぐっとこらえてそうなんですよ〜と言って流しましたが内心殴りかかりそうな気持ちでした…。教養のない私もいけないと思いますが悔しいです。別に暴力振るわれたとかでは無いのでNG客にまでするのもなあと思いますがなにかいい返し文句とか無いですか?またそのうちそういうことを言ってくるお客さんが出てくると思うので対策を打っておきたいです。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    1673
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    至急!お願いします!店外デートをキャンセルする言い訳を考えてほしいです。

    デリヘルで、店外デートでお金をくれるお客さんがいるのですが次のデート予定の日に彼氏が泊まりに来ることになってしまいやっぱりキャンセルにしたいです。彼氏は疑り深いのでお泊まりは断れません。お客さんは10日後にレストランを予約してくれたらしくキャンセル料がいつから発生か分からないためすぐに断りのメールをしたいです。デリヘルをしてるしコロナ時に飲食店にいけないなどは使えず、風俗一本なため仕事も理由に使えません。何かいい断り方はないですか?、

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    529

おすすめ求人情報