投稿者
匿名さん
1ヶ月前
孤独感がすごい
鬱になってきました。
最近お客さんとスタッフの方だけで友達に会えないせいか、梅雨のじめじめのせいかはわかりません。
むしろそのどちらもかも、、、コロナで全て計画なくなりましたし、、
6月になって彼氏との連絡がおろそかになってからは唯一の娯楽だった食も病んで全く食欲もわきません。
あんなに食欲旺盛で、お客さんからも差し入れをいい顔して食べるねって褒めてもらってたのに、、
私もですけど、周りの人も何だかどんよりしている気がします。
皆さんも今病んでる人いますか?私だけではないですか?
先週病みすぎてお店お休みしてから、精神的に辛くて出勤できていません。
このままでは出勤できなくなってしまいそうです。
孤独に感じて涙が出てきます。さみしいです。
立ち直り方、経験されてる方教えてください。
8. 投稿者
匿名
人と電話するだけでもだいぶ違うよね
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
私もコロナの影響で孤独を感じる。
zoom飲みが流行っているみたいだからやってみたいな。
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
友達とリモ飲みしてます。
PCなくてもスマホでもできますし何もないよりはいいかも。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
前向きにいきましょうよ。
私も夏までにお金貯めたいって思っていたのですが、コロナで6月まで自粛していたので貯まっていません(;´Д`)
それでも最近は稼げるようになってきて夏はたくさん稼せいで目標金額を目指しています。
後ろ向きでは光が見えません。
お互いがんばりましょうっ♪
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
家族とか友達、彼氏と電話するだけでも違うと思うよ
私もここ三か月くらいずっと家で人とほぼ会ってないけど
電話とかラインしてるから意外と平気だよ〜
あとやっぱなにかしらやることをいっぱい作ると紛れていいよ
1ヶ月前
3. 投稿者
五十路スタイル
一番いいのは無理してでもお友達に会うことだと思います。
文章からも、そこに答えがあるように感じました。
代わりの手段はスタッフに相談することです。勿論スタッフがまともな人という前提で。
お客さん、キャストにはこの手のことは相談しない方がいいです。
スタッフに相談できないのであれば、スタッフに相談する気になるまで待つしかないです。
時間による解決。
ずっと夜のままということはありません。
誰にも必ず朝は来ます。焦らないで。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
わたしにはどうでもいい話をして盛り上がれる友達がいないんだけど、
匿名のアプリで知らない人と話したら
なんか気が紛れちゃった。
誰かの声を聞きましょ?喋りましょ
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
大丈夫ですか?
孤独というのも悪いものではない。
孤独の良いところを語り合える友を持つ事は、一つの喜びである。
っていうような言葉を、小学校卒業の時に担任の先生に贈ってもらいました。
たぶん、気の許せる人とお喋りする時間が必要だと思います。
親でも兄弟姉妹でも友達でも彼氏でも、誰かと電話でもしてみたらどうでしょう?
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
昼職メインで、大体週1ペースで風俗のお仕事をしています。昼職はやりたいと思い就いた仕事で手取り15万も行きませんがやりがい重視で誇りを持って働いています。ですがプラスアルファでお金欲しいなと思い、週1ペースで自分の都合のいい日に出勤ができるという理由で風俗を副業に選びました。何度も普通のバイトをしようとしましたが確定申告や労働基準法などの縛りがなくて好きに副業できることや1日出れば普通のフルタイムバイトの給料の約3日分を稼げてしまうので、出勤前は もう辞めようとか思いつつ、帰りは諭吉を眺めつつホクホクしながら帰ってきてしまいます…。私ってダメ人間過ぎる。年取って老けて需要無くなるまで辞められないのかなあ。皆さんは私の立場だったらどうしますでしょうか?ご意見お聞きしたいです。
札幌回春性感マッサージ倶楽部
粘膜接触なし!風俗エステで【90分12,000円~】!
横浜アロマプリンセス
【体験入店15万円保証】エステ初心者でもサポートお任せください♪
まりも治療院(札幌ハレ系)
全く脱がない! 水着にもならない!! 使うのは手だけの簡単マッサージ★
株式会社インフィールド
☆★秘密で稼ぎたい女性専門プロダクション★☆
jan☆jan
京橋JanJanはソフトサービスのお店です。
J.F.F.G.Tokyo
身バレリスクが限りなく0の外国人専門のM性感
藤沢人妻城
地域密着、エリアNo.1の集客力があります!!
Anemone渋谷店
顔出しNGでもしっかり稼げます!日給300,000円以上可能!
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?