カラフルで人外みたいな玩具|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

カラフルで人外みたいな玩具

ディル◯がどうしても欲しいのですが、海外の製品なのでドルで買うしかないみたいです。日本円で手に入る場所を知っていますか?
英語表記なので正確に読み方はよくわかりませんが、ストレンジベッドフェローズみたいな名前です。
カラフルで、見た目はドラゴンのあそこみたいなグロテスクですが、すっごく可愛いのです...笑

4
562
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    海外のものを買うなら、他の方もお答えしてますけどタランチュラってサイト良さげですよ。

    私は国内の物しか使用したこと無いので、そのサイトを使用したことはありませんが…。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    バッドドラゴンってやつ?
    1本買ってみようと思ったら全部入荷待ちだった

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ぜんぜん検索ヒットしなかった…わかんないなぁ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    海外のってキモかわいいですよね笑

    そのものがあるか分からないけど、タランチュラってサイトで異形ディルドを探せば似たようなのはあると思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    Twitterで姫予約

    TwitterのDMでも姫予約をとろうと思ってるのですが予約以外のメッセージもたぶんくるだろうなと思ってます。その場合は本指様でも無視しますか?みなさんだったらどう対応するかご意見いただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    仕事内容 指名 愚痴/相談
    4
    1301
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客からの余計なお世話な一言

    あるあるですけどなんでこの仕事してるの?とか、早くやめたほうがいいよとか。余計なお世話なことばっかり言われてうんざりしています。この手の質問は諦めるしかないと思ってますがスパッと斬って言い返してやりたいみたいな気持ちはどうしても出てきてしまいますがどんな風に返すのがいいかいつも悩みます。攻撃的なことじゃない、でも相手が黙ってしまうような切り返し教えてください。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    5
    782
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ストーカー?...怖いです。

    デリヘル勤務で電車で近くの駅に移動したりするのですが、今日プレイが終わり帰りの電車で事務所に向かっていた時、ガリガリできょろきょろしてる40代くらいの男性が一度車両を覗き込み私を見てから車両に他に誰もいないにも関わらず隣に座ってきました。てっきり痴漢かと思いきや何もして来ず、窓ガラスにうつる私の顔をチラチラ見てくるためもしかして無差別に刺してきたり?と怖くなり次の駅で降りて二つ隣の車両にうつったらなんと、その男性が車両間の扉から車両を移動してきて私を見ながら目の前を通り過ぎていきました。そのあと戻ってこないか見送りましたがもしかして前についたことある客でつけられてたのかな?と思うと怖いです。考えすぎですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    6
    815

おすすめ求人情報