投稿者
匿名さん
1ヶ月前
体験入店と写メ日記
今度体験入店をする事になったんですけど、写メ日記はいつ書けばいいですか?
体入終わった後ならまだしも、体験入店中です!とかその日に書いてもいいものなんでしょうか?
お客さん側からしたらまだ入店するかも分かんないんだから体入終わってから書けよとか思われませんかね?
4. 投稿者
匿名
体験前日〜一人ずつのお礼日記でもいいと思う
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
体験入店の期間にもよると思いますけど、少しでもお客さんに来てもらって稼ぎたいのであれば、写メ日記をやってもいいんじゃないんでしょうか。
あと、体験入店が終わってからじゃないとブログを書いちゃだめってお客さんはあんまりいないと思いますよ。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
もうそのお店で働くつもりなら書いてもいいと思いますよ。
体験入店で他のお店とお給料、環境等を比較したいってことなら本入店の後から始めたほうがいい気がします。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
体験入店って何日間の予定なんですか?
普通体験入店は一日だけで入店してからパネル写真をとったり写メ日記のページが作成されたりします。
体験入店中にパネルが作られたり写メ日記やって!って言うようなお店ならまともじゃないので辞めた方がいいですよ。
普通の店長さんならもっとゆっくり進めます
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
最近稼ぎが少ないのでスタッフに相談すると、やたら「写メ日記は顔出さないと指名入らないよ」「稼ぎたいなら顔出しなよ」などと言ってきます。バレたくないし面倒なんで移籍しようかと思ってるんですけど、実際のところはどうなんでしょう??「顔出したらすごく稼げるようになった」なんて方いますか??
マッサージと手コキのハンドサービスがお仕事内容です
30代~50代の大人女性、大歓迎!高収入◎ 即日体験OK!自由出勤で安
【創業20周年突破記念!!】保証がいっぱい!高待遇をお約束します!
24時間いつでもご連絡下さい。
当店は、身バレ防止対策に力を入れています!
どんな女性でも1日3万円以上稼いで頂けます!
◆60分最低13000円!!時給5000円~保証をお約束!◆
☆マッサージとハンドサービスのみのエステ店です☆