体験入店と写メ日記|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

体験入店と写メ日記

今度体験入店をする事になったんですけど、写メ日記はいつ書けばいいですか?
体入終わった後ならまだしも、体験入店中です!とかその日に書いてもいいものなんでしょうか?
お客さん側からしたらまだ入店するかも分かんないんだから体入終わってから書けよとか思われませんかね?

4
361
質問タグ:
仕事内容 体験入店 面接 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    体験前日〜一人ずつのお礼日記でもいいと思う

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    体験入店の期間にもよると思いますけど、少しでもお客さんに来てもらって稼ぎたいのであれば、写メ日記をやってもいいんじゃないんでしょうか。

    あと、体験入店が終わってからじゃないとブログを書いちゃだめってお客さんはあんまりいないと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    もうそのお店で働くつもりなら書いてもいいと思いますよ。
    体験入店で他のお店とお給料、環境等を比較したいってことなら本入店の後から始めたほうがいい気がします。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    体験入店って何日間の予定なんですか?
    普通体験入店は一日だけで入店してからパネル写真をとったり写メ日記のページが作成されたりします。
    体験入店中にパネルが作られたり写メ日記やって!って言うようなお店ならまともじゃないので辞めた方がいいですよ。
    普通の店長さんならもっとゆっくり進めます

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    詐欺写メ

    詐欺写メをあげてる子結構いると思いますが横幅も写メになると半減でもはや別人。指名返せたりしますか?新規狙うなら詐欺写メのがよかったですか?

    質問タグ:
    仕事内容
    8
    839
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パパ活のパパって、どんな男性多い?

    パパ活のパパ側になる男性は、どのような性格や特徴の男性が多いですか?お金持ちが多いのは、本当ですか?それとも、風俗のお客様とかと似たような感じですか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 体験談
    4
    367
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    誕生日にプレゼント

    本指の方に誕生日プレゼントあげるから欲しいもの教えてと言われました。たまに差し入れをいただいたりするのですがこう改まって何が欲しいか聞かれたのは初めてでどう返事をしたらいいか悩んでます。考えておくねと言いましたが欲しい物は特にないし、でも何かこれという物を挙げた方がいいんでしょうか?みなさんはこういう時、言われた通り欲しいものをねだったりしますか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    7
    916

おすすめ求人情報