整形します、店には残る?移籍?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

整形します、店には残る?移籍?

夏が終わったら目、鼻、口、顎、輪郭を一気に整形しようと考えています。
ダウンタイム中はしばらくお休みしてまた復帰する予定です。

そこで質問ですが、こういう場合ってお店に残っても大丈夫なのでしょうか?
かなり見た目が変わってしまうので本指様の反応とか考えると、やっぱり移籍の方がいいんですかね?
今の店はスタッフも悪くないし、指名も返せていて稼げてるのでなるべく残りたいのですが。。。

みなさまならどうされますか?経験者様がいましたらご意見お願いします。

8
2343
質問タグ:
体の悩み 収入 お客さん

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    ダウンタイムで二、三ヶ月は仕事無理だしお店変えてちゃったほうがいいと思うけどな

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    お店は移籍するか残るなら源氏名プロフは変えてもらった方がいいと思いますよ
    大変だと思うけど手術がんばってください〜

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    目尻切開、脂肪吸引、鼻の幅寄せをやって、現在ダウンタイム2か月目突入!もうしばらくしたら同じ店で復帰予定です。
    3年前にも頬骨とアゴを削って、3ヶ月くらい休んだことありますけど同じ店で復帰しました。
    常連さんには少し突っ込まれましたけど特に問題なかったですね。
    在籍も残したままでいけましたよ、主さんもスタッフに相談してみては?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私はプチ整形くらいで別人レベルではないですがお客さんに整形したの?
    と言われるのが嫌だったので新しいお店にうつりました。
    客受けより投稿者さんの気持ち次第だと思います。整形したことに触れて欲しくなければ移籍がいいと思いますし、気にしなければそのままでもいいと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私はリフトアップとヒアルロン酸のプチ整形だったので残りましたがそこまでがっつりだと・・
    周りから色々言われると思いますし、私だったら移籍かな
    しばらく休んでお店探せばいいと思います

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    骨切りまでやるとしたら最低2ヶ月位は覚悟した方がいいよ、腫れとかホントやばいから!口もまともに開かないくらいだし、そんなにやるならもっとかかるかも
    お店はもっと高級店に行くのがいいんじゃないかな
    せっかく綺麗になるんだしw私はデリだったけど整形後はソープにしたよ、稼ぎがやっぱり全然違う

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    今のお店が気に入っているなら改名してプロフとか変えて残してもらったら?
    とりあえず残ってみてあとから考えてみても良いと思いますよ~。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    整形の度合いにもよりますかね。
    別人風に変わるなら移籍した方がいいかもしれないです。

    私の場合は埋没二重と脂肪吸引をしましたが気付かれなかったですよ。

    そのままお店に残りました。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クレカを増枠したいけど仕事を風俗とかいたら親バレする?

    風俗でかなり稼げているため貯金以外にも買い物にお金をかけたいのですが楽天カードを作ったのが学生時代のため金額が10万までしかつかえません。増枠申請したいけど、勤務先の名前や年収、連絡先など書かなきゃいけなくて風俗店名を書いたら落ちそうだし親と同居なためバレそうで困ります。新しいカードを作るほうが風俗本業だとおちそうだし、、、。それともとりあえず、風俗店名を素直に書いたほうがいいんですか?もしくは親が勤めている会社名を書いたら連絡がいってばれる?あとは無職か学生なら確認されなさそうだけど年収が高いのも不自然ですよね?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 愚痴/相談
    4
    783
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ガチ恋客無理

    ガチ恋客めんどくさくてかなり苦手ですみなさんどういう対応してますか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    5
    1181
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    整形費用の節約

    こんにちは。整形している同業者様に質問させて頂きますが、風俗勤務などで貯金したいのですが、整形の節約はどうやったらできますか?輪郭等の整形を考えており、整形の節約については自分なりに調べてもよく分からなくて、他の女の子との交流無いので相談できる場が無くて(知恵袋等の他のサイトで相談しても回答無し)、困っているので、どなたか整形についてお答えいただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア 貯金 体験談 愚痴/相談
    6
    1010

おすすめ求人情報