投稿者
リリイさん
1ヶ月前
勝手に空出勤させられるてるみたいなんですがこれって普通ですか?
空出勤って出勤日じゃないのに出勤扱いにされてるってことですよね?
何かあっても私には責任取れないのでできればやめてもらいたいと思ってるんですが…。
このまま放っておいても問題ないですか?あんまり勝手に店のほうで予約がいっぱいで〜
とお客さんに断り続けられていたら私の信用みたいなのに響きませんか?
心配なので回答お願いします。
4. 投稿者
匿名
大切にしてた本指様に「予約で一杯です」と店がいい続けたことで、NGにされた と勘違いし離れていったお客様が多くいらっしゃいました。都内の大手でも空出勤を使って客を釣っているみたいですね。キャストからすると予約を取ろうとする本指様の信用を失う結果になります。お店側に直接言ってみたらいかがでしょうか?
1ヶ月前
3. 投稿者
エリー
えー!?
まだ在籍してるのに空出勤で出されてるんですか?
辞めた子で音信不通とかの子を空出勤で使うって聞いたことはあるけど、在籍している最中にって意味が分からないですね!
何のためか分からないけど、やめてもらった方がいいですよ。
自分のお客さんが予約しようとしても「休みになりました」とか毎回言われてたら信用なくなりますよ。
いつもいる子みたいな感じにもなっちゃうし!
1ヶ月前
2. 投稿者
店の人
JOYU店求人担当の鈴木と申します。
現在空出勤しているという事ですがスタッフさんには相談しましたでしょうか?
空出勤にするという事はなにかしらの理由があっての事だと思います。
その意図をしっかり聞いてみて嫌であればスタッフさんにお伝えしたほうが良いと思います。
おそらくは信用がなくならにようにやっている場合もありますのでまずは相談してみて下さい。
1ヶ月前
1. 投稿者
店の人
はじめまして。大阪・クール堺東店・求人担当の上田と申します。
空出勤とは貴女のご想像通りの事です。
出勤が少ない場合などに「本日も人気のコンパニオンが多数、出勤中!色んな女の子とお遊び頂けます♪」って事をお客様にアピールしたい思いが有り、その様な事をされているんでしょうね。
ただ、それだけで済んでいないケースもございます。
例えば、貴女が顔出し「NG」だった場合、スタイルの近い他のコンパニオンを貴女だと称して、本指名以外のお客様に案内している可能性はゼロでは無いって事です。
いづれにせよ、この状態は貴女の信用と収入に必ず響いてきますので、お店に言いにくいな…。って気持ちはお有りかとは思いますが、その様な事は止めて欲しい、じゃなきゃ辞めます!くらいの強い意思表示をされるのが賢明かと考えます。
勇気を出して頑張ってみて下さい♪
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
みなさん何畳何ルームのとこ住んでますか?私は地方住みで最低2部屋1部屋6畳以上の場所に住んでました。でも東京は4畳半ワンルームとかが当たり前。。10万くらいださないとそれなりの部屋に住めなさそう。これって風俗の店が近いと地方でもこうですか?良い店見つかれば引っ越し考えてたんですが・・・めちゃ手狭になるなあって不安です。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
大至急の相談です。デリヘルに採用されて、明後日、体験入店なのですが、辞退を考えています。箱ヘルでクレーム何件か来てクビになり、普通のホテヘルに体験入店に行きましたがお客さんから乱暴に扱われたので注意したら突然キレられて上手くプレイをすることが出来ず入店を辞退しました。そこで、自分ってヘルスに向いてないなと感じました。性的な経験が少なくてブランクが長く、クレームがほぼ無く仕事を上手く行ったは風俗エステとアニコス系のホテヘルだけなので、デリヘルで働いたら、お客さんにもお店にも迷惑をかけるのでは無いかととても不安なので、辞退を考えています。体験入店することになったデリヘルのスタッフさんがとても優しい方で、事務所も綺麗で、みなさん個室待機で、バックも悪くないので、条件が良いのですが、上手く仕事をできる自信がありません。私のような人だと迷惑をかけてしまうので、デリヘルの体験入店を辞退をした方が良いですよね?
ファンタジー
貴女の魅力を活かして、女の子第一主義の吉原ファンタジーで働きませんか♪
イエスグループLesson1.熊本校
初めての風俗で安心して働きたいならLesson1熊本校へ!
YESグループ水戸 TSUBAKI
年齢、経験者、未経験者問わず大歓迎!頑張る貴方を完全サポート★
ぐっすり山田大阪店
【手だけの睡眠リフレで平均70,000円】バック率は脅威の平均73%!
PLATINA
☆風俗初心者にも最適な本番の無い簡単な店です♪グループno.1高バック
人妻日記
『女性第一主義』×『進化する給与システム』!
今から乳首を犯しにいってもいいですか?大阪店
オプション内容も価格も!! 自分で決めるオナクラ!!
clubさくら梅田店
当店さくら梅田店では■嬉しい設備が盛りだくさんの個室待機室あります。