ずっと指名してくれてる人に店外誘われたら行きます?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ずっと指名してくれてる人に店外誘われたら行きます?

長いこと指名してくれてる人が初めてご飯に誘ってきました。
その時は予定が合わないと断ってしまったのですが、その人とは割と気が合うので次に誘われたらご飯ぐらい行くか迷ってます。

ただ、店外したのが他のお客さんにバレて面倒になるのは嫌です。
そうそうバレることもない気もしますが、やっぱり止めておいた方がいいでしょうか?

9
1808
質問タグ:
心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    私はご飯に一緒に行った事があります。
    思いのほか話が合って、付き合った経験があります。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    私は2回いったことある。
    一人はほんとにご飯だけだったけど、もう別の人はもうめんどくさかった。
    それ以来いってないけど当たり外れはあると思うから気をつけなね

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    そのお客さんが気になるなら行くかもしれませんが、メリットがないので、基本行きません。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    面倒になることはあっても、それで何か良くなることはないと思うよ。
    指名してこなくなる可能性はあるかもしれないけど、そんな客はこっちからお断りした方がいい。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私も貸切なら行くに賛成かな。
    いくら常連さんでも線引きはきっちりできないとしんどくなるよ?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    絶対めんどいことになると思うけどそれでも行きたかったら行けばいいと思うよ(笑)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    店外誘ってくる客なんて最初からそれ狙いだから
    行くなら一日貸し切り位してもらわないとw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    やめておいた方がいいよ
    店外がきっかけで今の嬢とお客さんの関係が崩れるかもしれないよ、クソ客に変身する可能性あるじゃん

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私なら絶対会わないけど、面倒なことになるだけでしょ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この店辞めるべき?

    ①昼職メインなのに、昼辞めてレギュラーにしない?と断っても何度も言ってくる➁高級店でもコスプレ系でもないのに服装指定が細かいし、ちょっとでも店員に違うと思われると姑みたいにネチネチ③写メ日記も一日数回の更新を毎日休みの日でも求めてくるそのくせ暇だしバックは安いし雑費高い!!!

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    5
    645
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で稼いで自分のお店を持ちたいな〜って

    将来自分のお店を持ちたいと思ってます。BARとかカフェとか、まだビジョンは曖昧なんですけど、同じような夢を持ってる人はいますか?また実際自分のお店持ったよ〜って人がいたらどのくらいの期間で達成したとか体験談があれば教えてください。

    質問タグ:
    貯金 体験談 愚痴/相談
    7
    1230
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リスカ、アムカ跡は引かれますか?

    左腕にリスカ、アムカ跡があります。古い跡ですが少し目立つかなと、新しい傷跡はありません。そのままよりもファンデやテープなどで隠した方がいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み お客さん 愚痴/相談
    9
    1459

おすすめ求人情報