ずっと指名してくれてる人に店外誘われたら行きます?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ずっと指名してくれてる人に店外誘われたら行きます?

長いこと指名してくれてる人が初めてご飯に誘ってきました。
その時は予定が合わないと断ってしまったのですが、その人とは割と気が合うので次に誘われたらご飯ぐらい行くか迷ってます。

ただ、店外したのが他のお客さんにバレて面倒になるのは嫌です。
そうそうバレることもない気もしますが、やっぱり止めておいた方がいいでしょうか?

9
2163
質問タグ:
心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    私はご飯に一緒に行った事があります。
    思いのほか話が合って、付き合った経験があります。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    私は2回いったことある。
    一人はほんとにご飯だけだったけど、もう別の人はもうめんどくさかった。
    それ以来いってないけど当たり外れはあると思うから気をつけなね

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    そのお客さんが気になるなら行くかもしれませんが、メリットがないので、基本行きません。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    面倒になることはあっても、それで何か良くなることはないと思うよ。
    指名してこなくなる可能性はあるかもしれないけど、そんな客はこっちからお断りした方がいい。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私も貸切なら行くに賛成かな。
    いくら常連さんでも線引きはきっちりできないとしんどくなるよ?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    絶対めんどいことになると思うけどそれでも行きたかったら行けばいいと思うよ(笑)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    店外誘ってくる客なんて最初からそれ狙いだから
    行くなら一日貸し切り位してもらわないとw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    やめておいた方がいいよ
    店外がきっかけで今の嬢とお客さんの関係が崩れるかもしれないよ、クソ客に変身する可能性あるじゃん

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私なら絶対会わないけど、面倒なことになるだけでしょ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京のブラックなお店を教えてください

    東京で風俗業を掛け持ちしていてお店を変えたいなあって思ってるので業種問わずブラックなお店を知りたいです。稼げるお店はみんな教えたくないと思うのでせめて嫌なお店だけでも避けたいです!ちなみに私はサンリオピューロランドの駅の多摩クリスタル本番基本的で店長が推奨してきます。と高円寺ピンサロブルースカイ(と系列店)凄く安い基本給な上指名料も激安で上備品代を2000円も引いてきますが最悪でした。

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    5
    530
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店の指示について

    20代のデリで働いてます。何店舗か働くうち、お客さんから聞いた話や、他の子を見ていて疑問に感じたことがあります。マニュアルに、長い爪、香水やヘアミスト、アクセサリー類は禁止と書いてあります。最初きちんと守っていましたが、他の子でしている子がいます。そのせいか、お客さんから、「この仕事してるのに何も付けないの?貧乏くさい。」と言われ悔しい思いをしました。私もジェルネイルはしていますが、指示を守って短くしましたし、香水やヘアミストも我慢しています。アクセサリーはスタッフから外すよう言われたので外しています。実はお店にマニュアルが二種類あって、華やかに売りたい子と質素に見せてお金があまり無いお客さん(使いたくないお客さんの意味)専用にしたい子と分けているのかと疑心暗鬼になりました。前にいたお店は、本番もしてそうな子がいたようで、お客さんは、「ここは本番で稼ぐ店だから、入店時に店から本番するよう言われなかった?」と言われ、私はむしろ絶対するなと言われましたと答えたら、「女の子によって分けてるのかなー?」と不思議がっていました。私が稼げないように仕組まれているのでしょうか?教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    1
    625
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    美乳になりたいです

    最近ダイエットを始めた影響もあって胸がワンサイズ小さくなりました。そして元々形も悪いです。(乳首東西タイプ且つベル型って感じです)私の場合ナイトブラもあまり効果がありませんでした泣豊胸はしたくないと思っています、、胸を大きくする方法、美乳になる方法を教えてください。

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    5
    876

おすすめ求人情報