素人系の接客とは|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

素人系の接客とは

清楚系、素人系のデリヘルに移籍しますが、いまいち素人系の接客が良くわかりません。

今の在籍は結構サービスしっかりめなお店なのでよくわからないのですが即即や足指舐めやソープみたいなボディ洗いはしない方がいいのでしょうか?テクニックもあまりない方がうけますか?

素人系でお客さんに受ける接客ってどういうものか教えて欲しいです。

4
413
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    テクニックやハードなサービスより丁寧な接客の方が大切かな。
    テクニックはあってもいいと思いますがサービスにないプレイはしなくてもいい。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    よくわからないといますがスタッフは指導されていないのでしょうか?
    即即などプレイに関して店で行われていないものはしない方がいいです。
    1人やりはじめるとあなた以外の女の子に迷惑(基本プレイいがいのことを要求されるなど)かけてしまう恐れがあります。
    接客方法はお店の方針に基づいたものが一番です。
    まずお店の人に聞いた方がいいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    テクニシャンに越したことはないんじゃない?
    過剰サービス(基本的にお店にないサービス)をしなければ問題ないと思います。
    ただ即即は衛生面を考えるとやらなくていいならやらないほうがいいと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    素人系のお店は素人っぽい見た目や雰囲気が大切なのかなって実感しています。
    私は素人系のデリヘルで働いていますが、もともと茶髪で化粧もしっかりしていましたが、黒髪アイドル系にイメチェンしたらお給料はかなりあがりました。
    素人っぽいのにテクニックがありエロいはギャップがあっていいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗と兼業

    風俗一本では厳しくなってきたので副業しようかなと思ってます。昼職は正直厳しいので家でできる仕事をしたいです。風俗やりながら自宅でできるおすすめの仕事ありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    4
    576
  • 投稿者もちゃんさん

    1ヶ月前

    女性風俗内勤スタッフに求められるもの

    社会人経験を積むために風俗スタッフに応募しました。就労支援にも通っていたため、面接はかなり厳しかったですが、レタッチができる、受け答え、点で風俗店のスタッフに採用していただきました。しかし、わたしは女性スタッフにいい思い出は一切ありません。自分で言うのもあれなんですが、聞き上手で物腰柔らかで、よくあるえこひいきや女性の感情的な部分というのはないとおもいます。また、考え方が男性的と言われがちなので、女性の嫌な部分は少ないと思います。(女性と話す時は共感中心にしています)実績は一回だけランカーに入っただけです。私の理想の女性スタッフは適切な付け回し親身なメンタルケア、否定しない、自慢しない出勤中などの様子を確認して、何か不安そう、話しかけられない女の子への適切な距離感での声掛け、モチべが上がりそうな声掛け、退勤時のその場にあった感謝や謝罪、などです。ただ、自分が今まで在籍していたところと全くレベルも違うので、写メ日記パッとしないなあ、と思ってもこれが店のカラーかなとかでも素人系でそれは違うかなとか(出勤時に確認します)皆様女性スタッフの嫌な思い出、理想の女性スタッフ像はありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 体験談 愚痴/相談
    0
    80
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大学卒業後風俗続けるか

    来年卒業なんですけど風俗辞めるか続けるか悩んでます元々は大学のうちだけと思ってたけど続けるうちに慣れたし完全にやめなくてもいいかなって気にもなってしまって私と同じように学生のみでやめようと思ってたけどその後も続けてる方がいたら続けた理由を教えてもらえるとうれしいですよろしくお願いします

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談 退店
    7
    564

おすすめ求人情報