八重歯って矯正が必要?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

八重歯って矯正が必要?

八重歯が生えているんですけど、そんなにヒドイのではないし、なんなら自分ではちょっとカワイイと思ってました
でもパネルとか見ると笑った写真では歯を修正されています
八重歯ってもしかして男性受け悪いんでしょうか?そうなら歯列矯正も考えますが…

5
916
質問タグ:
指名 愚痴/相談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    例えばですが、身バレ防止の意味もあるんじゃないですかね?
    八重歯って特徴的な分、身バレにも繋がれやすいしそういう気遣いだったのではないですか?

    如何せん、気になるようでしたらお店の方に聞いてみるのが一番だと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    高校の時の知り合いにチャームポイントは八重歯って言ってるけど実際ただガチャってただけのやついたよ。
    ものによるよね。芸能人の八重歯くらいポイント的に出てるくらいならいいんだけどね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私も八重歯だから気になって少し調べちゃいました。
    日本の男性には7割ぐらいウケがいいそうですよ!
    カワイイと思ってるなら無理に歯列矯正までしなくていいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    八重歯がかわいいって日本だけらしいよ
    海外だと吸血鬼っぽいから嫌われてるんだって

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    子どもだったら可愛いと思いますが大人のはうーんって感じですね
    女優さんくらい綺麗ならいいと思いますよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    寮に住むか

    今は田舎に住んでて家を出たいので、寮有りの風俗店で働こうと思っています。でもいつかはこの仕事も辞めたいし、その時の退去時とか住んでる最中のいざこざがあるか心配です。そもそも本当に風俗の寮に入ってる人っていますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    6
    480
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんが…

    掲示板でお客さんが言いたい放題言っていて正直もう疲れました中出ししたとか、半分出してやったとか女の子のことなんだと思ってるんでしょうか?お金払ってるとかそういう問題じゃないし、こっちはお客さんの悪口はいってないのに言ってるだろうしいいだろうと言いたい放題されて。最近はお客さんのことが気持ち悪い目でしか見れなくて出勤していません。女の子には人権がないだのなんなんですかね?モチベーションもあがりません。そういう時ってありませんか??

    質問タグ:
    愚痴/相談
    8
    728
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    日本とアメリカのハーフですが普通の風俗で受け入れてもらうのは難しいですか?

    日本とアメリカのハーフです。見た目がアメリカよりですが英語話せないバリバリの日本人です。身長も167くらいあるしこの見た目って風俗で働いても受け入れてもらえますか?敬遠されますか?よく外国人系の風俗なんかありますが本当に見掛け倒しの日本人なので行くにも微妙だなと思います。むしろ少し気恥ずかしいです。なので普通の所に行きたいんですが大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 愚痴/相談
    10
    1748

おすすめ求人情報