基本プレイNG|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

基本プレイNG

今エステで働いていますが、もう少し稼ぎたいのでデリヘルに移籍しようと思ってます。
ただ、乳首を触られるのがすごく苦手ですし、すぐ痛くなるので乳首攻めはNGにしたいです。

基本プレイNGが致命的というのは分かりますが、どうしても嫌だし稼ぎたいです。
基本プレイNGにしても指名取れてる方はいらっしゃいますか?
コツなんかがあったら教えていただきたいです。

17
1900
質問タグ:
仕事内容 指名

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 17. 投稿者
    匿名

    0

    他の風俗嬢に負けないテクニックがあれば、乳首NGでも指名を取れるかもしれないね。

    1ヶ月前

  • 16. 投稿者
    匿名

    0

    S売りしてみたら?攻めたい客は来なくなるよ

    疲れるけどね

    1ヶ月前

  • 15. 投稿者
    匿名

    0

    よっぽどじゃないと基本プレイをNGにするのはムリでしょ、何甘えてんの?って感じ

    1ヶ月前

  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    稼ぎを増やす事を諦めてエステをしていたほうがいいと思う。

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    出稼ぎか転々してれば指名気にしなくていいからいけるかも
    期間限定で触れないことにすればいいから、「触られすぎて今日は痛いからごめんね」って言っておけば大丈夫

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    ヘルスは触りok前提だしそこNGにしたいとなると流石に難しいね。今のままエステでいるか、今より条件のいいエステ探すかがいいと思います。

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    1

    体を売るのが仕事じゃないの?稼ぎたいならそれくらい我慢しないと

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    見た目によるけど、女王様をやってみたらいいんじゃない?
    乳首を触られる事は少ないと思うし、デリより稼げるんじゃない?

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    私も乳首はすごく苦手だから気持ちは分かります
    私の場合は完全NGにはしてなくて少し触らせてから、くすぐったいとかちゅーしてとかいって乳首から離すようにしてる
    ゼロじゃないけど、その位は我慢が必要だと思う

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    基本プレイNGで稼ぐのは無理じゃないかな
    まずお客はつかないと思った方がいいよ
    そもそも面接の時点で厳しいと思う

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    乳首触られて嫌じゃない人なんていないよ
    ちょっと考え方甘いんじゃない?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    NGにできても結局稼げないと思う。
    胸のおさわりokが前提の店ならなおさら。
    それであればタッチなしのエステでもう少し探して見たほうがいいんじゃないかと。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    デリで基本プレイNG乳首NGにできるお店あれば私も行きたい!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    稼げるか以前に基本プレイNGだとあなたの容姿がよっぽど優れてるとかでない限り働くことも厳しい気がする・・・。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ん?
    その働いてるエステは健全なエステですか?

    風俗エステもほぼトップレス(+軽いタッチ)は普通ですよね。

    乳首だめなら本当に向いてないとは思いますが、もし何か対処をするとすればプレイ毎にしっかりワセリン塗って保湿したりとかですかね…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    色恋ガチれば可能、私はそれでやってるから。
    その代わりにLINEやメールの連絡をかなりマメにしなきゃいけないのが大変だけどね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    さすがに乳首NGで指名を取るのは難しいと思う。

    エステでどうしたら指名を多く取れるか考えるほうが建設的じゃない?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者あまぐりちゃんさん

    1ヶ月前

    プロフィールってそんなに重要?

    店舗を移籍するたびプロフィール書かされますが趣味とか特技って言う必要あります?ぶっちゃけエッチな質問しか客は興味ないですよね?真面目に答えるだけあれってムダですか???

    質問タグ:
    仕事内容 面接 お客さん 体験談
    12
    859
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤してる人いますか?

    コロナの影響どうですか?2月までは一応出勤してましたが3月に入って出勤するのを控えてます。昼職やってるのでお店でもし感染したらと思うといろいろ不安で出勤できません。お客さんも遊ぶの控えてるでしょうし暇だとは思いますがお客さんって少しは来てるんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 本業/学業 新型コロナ
    5
    943
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キャンパスパブって稼げますか?

    18歳です。キャンパスパブで働きはじめるのですが、実際頑張れば稼げますか?デリへルとキャンパスパブって大きく違うんでしょうか?お仕事内容とか教えて欲しいです。風俗未経験です。お願いします!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    3
    712

おすすめ求人情報