緊急事態宣言|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

緊急事態宣言

最近よく見聞きしますが緊急事態宣言が出るとどう変わるんでしょう?
今より悪くなるとか考えたくもない・・・

13
1335
質問タグ:
仕事内容 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    貯金あってよかったなしか考えられない
    早くよくなるように自分にできることするよ

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    1

    営業する店多いよね

    東京脱出して出稼ぎする子が増えそう
    まじ来ないで!

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    風俗店も休業要請に入ってるの?デリで働いてるけどやっぱり休業なのかな・・・

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    ぶっちゃけ、気にしない人はお店来るでしょうね。
    お店がやってる限り。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    もう何が何だか状態ですよね
    一応生活できるレベルの貯金はしておいたけどこれ以上この状況が続くと家賃払えないよ

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    あんまり変わらないと思うけど、よくなることはまずないと見ておいたほうがいいと思う。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    緊急事態宣言出すかもって宣言されたね笑
    緊急事態宣言出しても通勤のための外出はオッケーらしいしそんな変わんないと思う意味ない

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    緊急事態宣言だしてもロックダウンはできないから結局今まで通り。

    そんなものいつまで出し渋ってんのって思っちゃう。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    今までとそんなに変わらないと思う。
    客はこないだろうけど、
    仕事の人は外にいて、仕事じゃない人は外に居ない

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    日本の緊急事態宣言は強制力が無いからね。
    だから罰金も取れない、何も変わらない。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    海外ならともかく日本だと今までと変わらないと思う
    でも志村さんの死でみんなの意識はだいぶ変わったから、強制されなくても自粛のながれにはなっていくんじゃないかな

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    基本的にこっちの業界は良くも悪くもノータッチだからねえ、政治の方々は…

    今と何ら変わらないと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    海外のように外出で罰則のような厳しいことはないはず。
    主に医療関係で威力を発揮するみたいですね。
    例えば建物を強制的に臨時の医療施設にしたりとか。
    それ以外は法的な効力はなさそうです。
    今までと変わらず自粛という形でしょう。
    風俗店も休業になることはないと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    年齢詐称

    現在33歳ですが、店年齢28歳です。お客様から年齢についてクレームされたことはありません。もっと若いのでは?(半ばくらいかと聞かれる)と聞かれたことはありますが、これはもっと歳いってるんじゃないの?って意味ですか?もう少し実年齢に近づけて欲しいのですが聞いてくれません。このくらいは普通ですか?皆さんはどのくらい違ってますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    2
    267
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですね。本指のお客さんからクリスマスプレゼントに何が欲しい?って聞かれました。そのお客さんは羽振りも良いし仲も良いのでなにかおねだりしちゃおうかなって思ってるんですけどさすがにブランド物はNGですか?

    質問タグ:
    収入 お客さん 愚痴/相談
    7
    920
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メンズエステは生理中でも働く事ができますか?

    現在ヘルス店で働いているのですが、生理中は働けません。私は生理の量が多いので一週間ぐらい休むのですが、その期間を利用してメンズエステで月に数日働けたらいいなと考えています。メンズエステは生理でも働く事ができると聞いたのですがどうでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    5
    8851

おすすめ求人情報