写メ日記ばかりの客たち|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

写メ日記ばかりの客たち

私は一応ランキングに入っていて、写メ日記で毎回コメントが4、5件つくのですが...

店自体がコロナの今暇気味のせいもあるのか本指はあんまりきてくれません。


なのに毎回写メ日記で、会いたいな!暇があればなあ、日にちが合わなくて、、、。ばかりで写メ日記を更新する気がうせてます、、、。




出勤が週に2.3日だから入りづらいのでしょうか??

でも、店自体が集客がいまいちなのに店員は客が戻り始めてるよ!頑張って!とか言ってきて嘘かな??と疑ってしまい
ますし、店を変えるべきですか?


本指名はありがたいことに多いので、日数減らして、違う店と掛け持ちして違う店が集客がよければ客を流すのはアリなんでしょうか?
お店が変わっても場所がさして離れ過ぎなければ来てくれるものですか??

5
786
質問タグ:
新型コロナ 仕事内容 収入 指名 お客さん 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    出勤日数は関係ないと思いますよ。
    写メ日記で「会いたい」等のメッセージは多く来ますが、全てが指名してくれるわけありません。
    ウィンドウショッピングをイメージしてもうといいかもしれません。
    ただ、写メ日記を見て来店する方が多いのが事実。
    写メ日記が嫌ならSNSということになりますが結果は同じです。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    正直今はどこもそんなもんな気がします
    わたしも掛け持ちしてたけどイマイチで(雑費とか無駄に引かれたし)
    もともとずっと在籍してたお店1本に戻りました

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    他店と掛け持ちするのもいいかもしれませんよ。
    私も都内デリ2店で掛持ちで働いています。
    でも、結局1店目の方でほとんど出勤しています。
    理由は稼ぎは同じぐらいだけど、1店目のお店のスタッフと馬が合うからです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    出勤日数は別に普通だと思う
    店変えるのはありだと思うけど集客はそんなに期待できないような気がする
    今の店に愛着なければ気分転換に変えるのはいいんじゃない

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    週2、3ってちょうどいいと思いますよ。
    逆に多いと鬼出勤みたいになって逆効果だし。

    掛け持ちして選別するのはありだと思いますよ。前の店から客引っ張る人もいますし問題ないかと。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ひなたさん

    1ヶ月前

    出勤制限について

    店舗型は出勤制限があると聞きました。これってもうキッカリ店舗の方でシフトを組まれてしまうのでしょうか?ちょっといまお金が要り用なので早めに目標額を稼ぎたいと思っています。でも制限があるなら店舗型は集中的に稼ぐのはあまり向いないのでしょうか?デリヘルとか人の家に行くのは怖いなと思ったのでせめて店舗型にしようかと思っていたのですが。。。やっぱりデリヘルとかの方がいいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    5
    988
  • 投稿者ソープ挫折女子さん

    1ヶ月前

    裂けた膣の治し方

    憧れのソープでしたが、開始一週間で膣の裂け癖が付いてしまい、ローションを付けても毎回痛いです。同じくソープの皆さんは膣の怪我、早く治すコツや痛みにくい対処などありますか??

    質問タグ:
    仕事内容
    4
    1534
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔写真を載せなくても稼げますか?

    お金が急遽必要になり、デリヘルで働こうと思うのですがなるべくならお店のサイトに顔写真を載せたくありません。それでも稼ぐことはできますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 彼バレ/身バレ
    3
    1089

おすすめ求人情報