暇|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

やばい今日めっちゃ暇です。
全然電話鳴りません。
昨日時間伸ばして頑張ればよかった泣

6
1091
質問タグ:
収入 愚痴/相談 待機室

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ↓裏山
    わいもがんばろ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    出勤するといつも指名で埋まっちゃうからそーゆ気持ちわからない笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    週末で稼げるといーね!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    平日はどうしてもね。
    来月までの辛抱だよ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私も暇。
    平日昼間ってやっぱ人来んわ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    まあ3月だし週の真ん中だしそれはしょうがないよ・・・

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人なのに…

    初めて書き込みします。新人なのに、1日1人しかお客様着かない店は辞めた方がいいでしょうか?普通は、新人の時が1番、即予約完売とか引っ張りだこですよね。。尻上がりで、最初閑散としてるけど後から人気出るとかあまり無いですよね。。大手の待ち合わせ型人妻店で、バックは同系列のお店で一番高いし電車移動の待ち合わせ型のお店にしては珍しく個室待機できるみたいなので、できれば このお店で頑張りたいのですが…自分より1週間前に入店された方(2〜3人)が事前予約完売とかしているのになぜ入ったばかりの自分はダメなのか。。自宅派遣も本当は嫌だけど入り口を広くしたくてokにしています。そりゃ1人でも来ていただけるのありがたいですけど、、目標金額低く申告してしまったから、(自信のなさ故)その分だけ稼げればいいよねとスタッフさんに思われているのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 お客さん 愚痴/相談
    3
    383
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    良客は最後で終わりたい

    その日、どんな客にあたったかで帰る時のテンションが変わりませんか?私は最後に嫌な客にあたると、それまで気分よくても最悪な気持ちで終わるので最後は良客にきてほしいです。ただ、最初に良客にあたった方がテンション上がって次の客にもいいサービスができるって人もいました。なるほどな~と思いましたが、みなさんは最初と最後どちらに良客がきてほしいですか?もちろん最高なのは両方ですけど。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    7
    3806
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素人系の接客とは

    清楚系、素人系のデリヘルに移籍しますが、いまいち素人系の接客が良くわかりません。今の在籍は結構サービスしっかりめなお店なのでよくわからないのですが即即や足指舐めやソープみたいなボディ洗いはしない方がいいのでしょうか?テクニックもあまりない方がうけますか?素人系でお客さんに受ける接客ってどういうものか教えて欲しいです。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    4
    413

おすすめ求人情報