立川事件|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

立川事件

辞める子増えると思いますか?

お金は必要ですが、新規客ちょっと怖くなってきました

7
554
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    今回のは無差別の通り魔みたいなもんだよ
    たまたま風俗だっただけで気にしても仕方ない

    って思うしかないよね

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    どんな仕事していても事件に巻き込まれることはあります。
    今回の事件があったからといって風俗が危険という訳ではないです。
    別の業種で事件があったらその業種は危険?
    そうは思いませんけどね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    3

    仕事前に持ち物チェック必須にして欲しい

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    わたしもデリヘルだからほんと怖いよね…
    こーゆーとき箱ヘルなら…って思うよね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    本当怖い・・・
    改めてリスクの高さを実感したよ。

    来年4月から少年法が改正されるから駆け込み見たいなのかな・・・

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ショッキングな事件ですし一時的に入店は減るかもしれませんがすぐ戻ると思いますね。
    夜の世界ではここまでではなくても似たような事件は昔からありましたし。

    時間が経てば記憶も忘れたり薄れたりしていくのでそんなに影響ないと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    今全く同じ不安をもってます。

    デリヘルに入ったばかりで明日も出勤なのに、模倣犯がでたらどうしようって思うと怖いです、、、。

    しかも私は事件の範囲と被るデリヘル なんです。もしかしたら私が呼ばれてたかも、、って思うと今月分だけ稼いで箱ヘルに移ろうかなって思ってます。

    とにかく私は辞めちゃいますね。元々自宅とかだと盗撮し放題で不安だったし、今がやめ時かなって。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最近、風俗業界は暇ですか??これって干されてる?

    1年くらい働いてるお店なんですけど、ここ最近0本で帰ることが多々あります。過去には1年働いて1回あっただけなんですけど、ここ10回出勤で3回は0本で、あとは付いても1本とか2本です。。これって干されてるんですかね?本指名のお客さんは月に5本くらいで多いとは言えないかもしれないけど、突然休んだり遅刻はほぼないし貢献してきたつもりなんですけど、、集団待機だから周りの子の状況も分かってて、呼ばれる子は出っ放しとか、行って帰ってきてまたすぐ出るとか。特に新人さんが多く出てるイメージ。ちなみに、0本でも交通費で1000円もらえるくらいです。10回出勤しても12~13万円くらいの稼ぎです。みなさんは最近どうですか??

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    32
    50294
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ガチ恋の人を断る方法を教えて下さい!

    いつもお疲れ様です最近ガチ恋っぽい方から動物園に行こうとかどこか出かけたいと誘われています。ガチ恋の方と出かけると本気と思われて刺されたりストーカー事件になったりしないか怖くてお断りしたいです。でもかなり太客の人で上手く交わしてまだ指名してもらいたいとも我儘ですが思います。前に一度仕事がある日だから...とお断りした事があり今回はどうお断りすれば良いか悩んでいます。皆さんの知恵を貸して頂けると助かります

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    5
    675
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ブスやデブだけどナンバー入りしてる人っていますか?

    容姿に自信がなくて、やっぱりそれが原因か本指名がぜんぜん取れません。やっぱり容姿が一番大事ですよね?ブスやデブなのにナンバーワンとか、常に本指名で埋まるなんて人いますか?もしいるようなら、どうやって接客しているのか教えてください!!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 お客さん 愚痴/相談
    7
    3104

おすすめ求人情報